なる

なるさんの壁紙画像
なる
なる
8
小説数
176
お気に入り
フォロー
フォロワー
だいぶ小説書くの上手くなってきたかも
応援してね!
推し:🍓👑
〈同盟〉
大好き同盟
ネッ友大好き同盟
ファンタジー
連載中
僕はお飾りの魔王です

僕はお飾りの魔王です

僕は生まれた時から"お城"の中にいるの ねぇ、 誰か助けて、?

ー 4,325文字

15
2024/04/18
恋愛
連載中
アイドル嫌いの僕、大人気アイドルのマネージャーになりました

アイドル嫌いの僕、大人気アイドルのマネージャーになりました

主人公の青はまったくのアイドル嫌いであるにもかかわらず、友人からアイドルのマネージャーの仕事を頼まれるという突然の展開が待ち受けています。この出来事をきっかけに、主人公はアイドルたちと関わる中で、自分が持っていた偏見や予断を思い切り捨て、新たな扉を開けます。" AIにあらすじ書いてもらった〜! 活動休止メンバーも出るよー!

ー 5,318文字

16
2024/04/21
青春・学園
連載中
僕の秘密

僕の秘密

僕はね、あることを兄弟には内緒にしてるの、え?そんな日常見てみたいって? いいよ、特別にね ちょっと書き方変えてみようと思う! ちなみに紫ーくんと橙くん出るよ!

ー 8,149文字

10
2024/02/22
ファンタジー
連載中
妖怪の世界は大混乱!?

妖怪の世界は大混乱!?

青くんと桃くんが人間だった だがある日、2人の前に妖怪が現れて? 青くんと桃くんが主人公だよ! 紫ーくんと橙くんも出るよ

ー 1,614文字

4
2024/02/10
ファンタジー
連載中
天使の仲間を探してます

天使の仲間を探してます

題名の通りだよ 大人組と子供組で分かれてるよ 主人公はもちろん青くんだけどね 紫ーくんと橙くんも出るよ!!

ー 1,561文字

9
2024/02/14
ノンジャンル
連載中
僕は何者?

僕は何者?

僕って何者なんだろう? 紫ーくんと橙くんもでるよ!

ー 15,634文字

23
2024/01/23
ファンタジー
連載中
僕は殺し屋です

僕は殺し屋です

仲間思いのstnvが見れるよー

ー 29,146文字

27
2024/02/18
ファンタジー
連載中
僕は任務に全うする

僕は任務に全うする

青くんが最強で愛されるので、青くん推しは見てほしい!

ー 98,781文字

72
2024/04/14