Ayaka

Ayakaさんの壁紙画像
Ayakaさんのアイコン画像
Ayaka
6
小説数
149
お気に入り
フォロー
フォロワー
お気に入り150人ありがとうございます!!
気軽にどうぞ!!
推し変が多い人です(笑)
こんな奴ですが仲良くしてやって下さい。
すとぷりとGirls²となにわ男子とME:Iが大好きです!!
すとぷり《推して4年》
(1推し)🩷🐱【同担拒否 リアコ】
(2推し)🧡🐏【同担拒否 リアコ】
なにわ男子《推して2年》 箱推し
ME:I (ミーアイ)
1pick 石井蘭ちゃん❤️‍🔥🐶
2pick 清水恵子ちゃん
3pick 笠原桃奈ちゃん
4pick 高見文寧ちゃん
Girls²《推して4年》
(1推し)鶴屋美咲ちゃん🧡🌼【同担拒否 リアコ】
(2推し)山口綺羅ちゃん💛
#なにふぁむさんと繋がりたい
#ガルふぁんさんと繋がりたい
ファンタジー
連載中夢小説
すとぷりとGirls²となにわ男子の妹になっちゃいました?!

すとぷりとGirls²となにわ男子の妹になっちゃいました?!

すとぷりとGirls²となにわ男子の妹になっちゃいました!! すとぷり、Girls²、なにわ男子を 知らなくても楽しい物語にはしたいと思っていますので是非気軽にどーぞ!✌️ ⚠︎ 元メンバーが居ます。 苦手な方はスワイプして下さい。 主の妄想でやらせて頂いております。 ジェルリスさんとさとリスさんと美咲ちゃん推しの方とは仲良く慣れません。

ー 40,324文字

21
2024/03/04