ぷらす@すいめろNo.5@せらせこむ

ぷらす@すいめろNo.5@せらせこむさんの壁紙画像
ぷらす@すいめろNo.5@せらせこむ
ぷらす@すいめろNo.5@せらせこむ
10
小説数
181
お気に入り
フォロー
フォロワー
  『『すいーとな夢に溺れない?』』

~私のこと、愛してよ、~
fm➕🦋
fnぷらまい
Sweet melody 略して すいめろ
すいめろNo.5
メンバーカラー:青
よろしくです!
#🍬🎶
#すいめろしか勝たん
#お迎え待ってるよ❕😵‍💫
ネッ友、幼馴染(女)、部活の先輩、後輩、リア友がだいだいだいしゅきな←え
大好きな陽キャに分類されます。

少しだけ投稿させていただきます。よろしくお願いします!
LINE boomで色々投稿してます

~関係様~
♡水星キラたんの愛方♡
♡せらまる。ちゃむーるちゃ((のストーカー♡
#せらまるーむの同居人!No.11
#せらまる応援隊🖇️🎗️
♡星奏りいちゃんのお向かいさん
やらせてもらってます♪
#星奏りいのファンクラブNo.39

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・:*+.
9/25にキラちゃんと愛方になりました!
1/3に愛方100日記念日
お互いに古参同士のあいらぶゆーな子です♡

8/27にりゃーたんとリア友になれました!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・:*+.


〜推し様〜
♡🎲様より💙🤪くんのガチ恋、一部同担拒否させていただいております!
♡コナンクラスター
最推しは諸伏景光(ヒロくん)一部同担拒否です
幼馴染、リア友、先輩、後輩の特定の方、ネッ友ちゃん推してます

~プリしょでつけさせていただいているファンマ&ファンネ~
りゃー族 
#えらいっこ🥕💗
🖇🎗
りんっこ🍎🍟💗
星夜に奏でるハーモニー💫🪐🎶
💘🧊✨らあいファン
🍩🤤
#ゆず、お迎えして!!
#大丈夫、ちゃんとここで待ってる
🖤⛓💍
まぐふぁみ🎧🍡💕
#音が響くあの頃に🎗🍷
おとふぁみ🍥💗
ふらぺちーの民❤️☕️🥤💗
ひまっこ🌻📦🎨
なゆ部🐿🎼
猫と兎の紡ぐ物語🐈💛🍒
🙈💍
〜Line boom〜
・あおふぁむ
・おとあお推し
・あおいむしか勝たん
〜Twitter様〜
・リヴちゃん
・りゃーたん
・misayuちゃん
・iroちゃん
・リア友ちゃん達
・推し様方
・かわちい後輩ちゃん
・↑の姉にあたるらぶな先輩
他にも、、、
ノート
連載中
夏ツガーデンシアターのためにいろいろやるよー!!

夏ツガーデンシアターのためにいろいろやるよー!!

フォロワー限定

ー 403文字

5
2023/08/29
恋愛
連載中夢小説
あの日から私は歌わない

あの日から私は歌わない

もう、歌わないはずだった

ー 6,894文字

4
2023/01/15
恋愛
連載中
君との関係(4,5)=-L

君との関係(4,5)=-L

騙し堪え騙される

ー 655文字

6
2022/09/29
ノート
連載中
リレーと雑談とか?

リレーと雑談とか?

相互フォロー限定

ー 8,001文字

4
2023/06/06
ノート
連載中
ぷらすぽすと

ぷらすぽすと

ログイン限定

ー 2,018文字

5
2023/03/05
青春・学園
連載中夢小説
登校したら、校長室にいれぎゅらーな6人がいて、呼び出されたって何事⁉︎

登校したら、校長室にいれぎゅらーな6人がいて、呼び出されたって何事⁉︎

いれぎゅらーな仲間以外にも愛されるアンチネタ一切なし!ほんわかです。

ー 18,120文字

66
2023/03/11
ノート
連載中
アイコン画像作ってみた!!!

アイコン画像作ってみた!!!

自分の好きな癖を詰め込んだアイコン集

ー 5,394文字

9
2023/05/03
ノンジャンル
連載中夢小説
いつも頑張っているあなたにイレギュラーな少しの安らぎを

いつも頑張っているあなたにイレギュラーな少しの安らぎを

イレギュラーなメンバーに癒されて。

ー 27,826文字

59
2023/08/14