青空

青空さんの壁紙画像
青空
青空
12
小説数
41
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿頻度落ちます…ごめんなさい
私の作品ぜひ読んでください
コメント待ってます!






toukaちゃんと流花ちゃんの大ファンです!



どうしたら小説書くの上手くなりますか?
誰か教えて〜
どうしたら伸びるの〜
ノンジャンル
連載中
「殺すから、殺せんせー。」

「殺すから、殺せんせー。」

主人公の柊 悠夜ーヒイラギ ユウヤ- 椚ヶ丘中学校に転校早々E組へ… E組はENDのE組。 E組は暗殺教室。

ー 15,298文字

19
2023/01/11
ノンジャンル
連載中オリジナル
「生きてさえいれば」

「生きてさえいれば」

「生きていく理由」

ー 1,766文字

1
2022/01/19
ノンジャンル
連載中オリジナル
xジェンダーの私の話

xジェンダーの私の話

いつも違う私

ー 1,881文字

2
2022/01/18
ノンジャンル
連載中オリジナル
HSMMの日常日誌

HSMMの日常日誌

世界で最恐で最強のマフィアの作者が送る HSMMの日常の物語

ー 930文字

2
2021/12/05
恋愛
完結オリジナル
初めて会った日から…

初めて会った日から…

※フィクション

1
2021/06/13
ノンジャンル
連載中オリジナル
世界最強で最恐のマフィア

世界最強で最恐のマフィア

オリジナルの作品です。気に入って貰えると嬉しいです、ぜひ1話でも読んで見てほしいです、よろしくお願いいたします! よろしければいいね❤お気に入り⭐️フォローよろしくお願いします

2
2021/04/29
ノート
連載中
まぁ名言なんじゃね

まぁ名言なんじゃね

私が何故かハマった名言を書き出すこと それを活かしたいと思ったので集めた名言紹介します それぞれ違うので心に響くかは知りません

3
2021/04/05