真凜

真凜さんの壁紙画像
真凜
真凜
36
小説数
285
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆さんがたくさん読んでいる事を願っています。
毎日更新するかもしれないです。皆さんぜひ楽し
く読んでください みなさんとなにわ男子を共感して行きたいです。推しは道枝駿佑
たくさん読んでください
たくさんのコメント下さい
よろしくお願いします。
なにわ男子のファンの方と、繋がりましょう!
恋愛
連載中
真凜の彼氏は,学校の先生

真凜の彼氏は,学校の先生

相互フォロー限定

ー 2,315文字

0
1日前
恋愛
連載中
宮世琉弥の彼女

宮世琉弥の彼女

宮世琉弥しか勝たん!

ー 1,976文字

6
2024/06/07
恋愛
連載中
なにわ男子のメンバー道枝駿佑に彼女がいます

なにわ男子のメンバー道枝駿佑に彼女がいます

関西発キラキラアイドルなにわ男子のメンバー道枝駿佑には,彼女がいます。そんな2人を覗いてみませんか?

ー 3,851文字

10
7時間前
恋愛
連載中
学校の先生の彼女

学校の先生の彼女

人気者の先生には,彼女がいます, そんな2人を覗いて見ませんか?

ー 4,301文字

5
2024/05/22
恋愛
連載中
先生の彼女

先生の彼女

私には,彼氏がいます。その人は,学校の先生 そんな2人を覗いて,見ませんか?

ー 1,154文字

9
2024/04/14
恋愛
連載中
なにわ男子と繋がっていた

なにわ男子と繋がっていた

私は,なにわ男子が大好きで,たくさんライブに行ってる!私の兄は,山田涼介,全ては,兄のおかげ そんななにわ男子と繋がっている話しを覗いて見ませんか?

ー 1,245文字

13
2024/04/08
恋愛
連載中
なにわ男子のマネのインスタ

なにわ男子のマネのインスタ

なにわ男子のマネは,インスタをやっています

ー 1,464文字

14
2024/05/01
ノート
連載中
みんなの,好きな,曲

みんなの,好きな,曲

みなさんの好きな曲を載せちゃいます

ー 431文字

8
2024/05/03
恋愛
連載中
菊池風磨の彼女

菊池風磨の彼女

菊池風磨には,彼女が居ます。そんな2人除いてみませんか?

ー 2,829文字

14
2024/04/03
恋愛
連載中
道枝駿佑の彼女

道枝駿佑の彼女

道枝駿佑2は,彼女がいます。そんな2人,を覗いてみませんか?

ー 1,943文字

18
2024/04/21
ノート
連載中
西畑大吾ブログ

西畑大吾ブログ

西畑大吾のブログ

ー 61文字

4
2024/04/05
恋愛
連載中
道枝駿佑と5歳差の彼女

道枝駿佑と5歳差の彼女

今をときめくなにわ男子。その1人のメンバーは道枝駿佑には5歳差の彼女がいます。 彼女の名前凜高校1年生。そんなアイドルと高校生の恋を覗いて行きませんか?

ー 38,503文字

46
2024/05/04
ノート
連載中
韓国風写真

韓国風写真

韓国風写真を載せていきます

ー 50文字

1
2024/01/17
恋愛
連載中
道枝駿佑の彼女はめちゃくちゃ甘々

道枝駿佑の彼女はめちゃくちゃ甘々

たくさん読んで

ー 4,862文字

26
2024/03/28
ノート
連載中
きょへなが💜💛

きょへなが💜💛

推しを見てね

4
2023/12/05
ノート
連載中
マイセカンド・アオハル

マイセカンド・アオハル

楽しんで

2
2023/12/23
ノート
連載中
かずりゅうちぇ

かずりゅうちぇ

可愛い

8
2023/12/03