RUNA0713@男になりてぇ

RUNA0713@男になりてぇさんの壁紙画像
RUNA0713@男になりてぇ
RUNA0713@男になりてぇ
8
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー
見た目はポジティブ、中身もポジティブどうもーRUNA0713でーす!実況者で一番好きなのがぴくとさんでーす!フォローしてくれたら返します!ボカロの曲を最近結構聴いています、好きな曲は「ベノム」ですね〜!火〜の付いったスズメバチ♪…最近友達を見ていて「あ~何で男の子にならなかったのかなぁ」と、よく思います。でも男友達は結構おるで!( ・´ー・`)どやタイハンガオトコノコナンダヨナァボソッシルクハットとは仲がいいです!!アッチモヨロシク鬼滅の刃面白いですよね!ちなみに推しはカナオですねカカナイトオモウボソッアイコン作るのタノスィー‼最近寝不足です。授業中クッソ眠いwwwゴジオキシテルシ雑談部屋もやっているので見てください!!フォローモヨロシク、ワレワレダ!モミテイマス!ボソッ目標は大きく!目指せ!フォロワー100人!
ファンタジー
連載中
妖獣水編

妖獣水編

フォロワー限定

8
2020/02/29
ノンジャンル
連載中
アイコン部屋【コラボ小説】

アイコン部屋【コラボ小説】

相互フォロー限定

4
2020/02/19
ノンジャンル
連載中夢小説
WAR(せんそう)【参加型】【夢小説】

WAR(せんそう)【参加型】【夢小説】

フォロワー限定

10
2020/02/25
青春・学園
連載中
学校日常1年生【参加型】

学校日常1年生【参加型】

フォロワー限定

8
2020/02/05
ファンタジー
連載中
〜転生したので賢者を目指します〜【参加型】

〜転生したので賢者を目指します〜【参加型】

フォロワー限定

1
2020/02/04
ノンジャンル
連載中
雑✩談部屋

雑✩談部屋

フォロワー限定

3
2020/03/01
ファンタジー
完結
月神編【完結】

月神編【完結】

フォロワー限定

2
2020/02/22
ファンタジー
完結
幻想入り【完結】

幻想入り【完結】

一人の女の子が交通事故にあってしまいました……さてさてどうなってしまうのでしょうかね

3
2019/12/09