のの

ののさんの壁紙画像
のの
のの
2
小説数
65
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷりのほのぼのした小説を
書いています!!マイペースです( •ω- )☆
(開始2019.12.12)




あ、時々🔞も入ります!笑
頑張って練習します( ˙꒳​˙ )






すとぷり好きな方、歌い手さんが好きな方
もしよかったら 仲良くしてください!!



♡like♡
すとぷり、浦島坂田船、AtR
青春・学園
連載中
ハラハラドキドキ!?私立すとぷり学園

ハラハラドキドキ!?私立すとぷり学園

すとぷりの6人が登場する学パロです!! 私立すとぷり学園での 楽しい6人組のお話、、 高校生の6人が繰り広げる はちゃめちゃでわちゃわちゃな 学園生活をどうぞご覧あれ(◜௰◝) R表現はなしでいきます! ちょっとしたいちゃいちゃはあると思います笑 【リクエスト随時募集中!】 コメントなどでくださると、 それを見た主は学校で授業中に脳内妄想回路を フル回転させて書きます!(*¯∀¯*)

ー 2,053文字

29
2019/12/23
ノンジャンル
R18連載中
すとぷりのほのぼの日常

すとぷりのほのぼの日常

すとぷりメンバーの色々を マイペースですが、書いていきたいなと思ってます!(*´▽`*) CPは気分♪ (追記)コメントやお気に入りしてくださった方ありがとうございます!! 主はひたすら喜んでおります🥰🥰 キャラクターアイコン、小説の表紙は フリー素材のイラストをお借りしています!

ー 5,756文字

36
2020/01/11