天満 よう ✽You Amami✽@活動休止

天満 よう ✽You Amami✽@活動休止さんの壁紙画像
天満 よう ✽You Amami✽@活動休止
天満 よう ✽You Amami✽@活動休止
15
小説数
411
お気に入り
フォロー
フォロワー


ちゃお〜!!🤗🤗


見つけてくれてありしゃす!

3度の飯よりジャニーズが好き!

天満 ようです!

ようちゃんって呼んでくれると嬉しいです!

Hey !Say! JUMP,WEST.,IMP.…が好きな人です!

でも事務所推しなんで誰とでも語り合えます!

もちろん!TOBEも推してます!!


あとあと!最近8LOOMにハマってます!!

同担拒否のあるタレント↓
向井康二
深田竜生
安嶋秀生
西村拓哉

TOBE
基俊介
影山拓也

8LOOM
小野寺 宝役 山下幸輝さん
佐神 弾役 高橋文哉さん
古町 有起哉役 綱啓永さん

頑張って書いていきます!

読んでください!

私はフォローも嬉しいんですけど、
お気に入りのほうが嬉しいので、お気に入り外されるのはのはつらい(泣)

実姉 
瑠璃乃こはく user/dd306a+

公認のお友達 
夢🧡💛様 user/d59d7b+
(ゆうあちゃん)user/0f07af+
あいちゃんuser/8ae706+

❤,⭐,フォローお願いします!

FM→🧋💚🧡
FN→あま活


付けてるFM・FN
⛄💙🧡
🎠💜
🏰💍💗・かぴっこ
🍵🍡

無期限で活動休止してます
(休止中でも頑張ってストック作ってるから待っててねぇ!!)

目標!
お気に入り1000突破!
フォロー100突破!



天満 ようの歴史

🍊2023 9/10 開設!!
コメディ
連載中夢小説
STARTO&TOBE 掛け持ち少女

STARTO&TOBE 掛け持ち少女

フォロワー限定

ー 1,102文字

4
2024/05/11
コメディ
連載中
ちびこーじといっしよ

ちびこーじといっしよ

ログイン限定

ー 405文字

13
2024/02/03
青春・学園
連載中
あの日から幼馴染に恋をした。

あの日から幼馴染に恋をした。

ログイン限定

ー 424文字

2
2024/02/16
恋愛
連載中夢小説
私の義兄は尊すぎる

私の義兄は尊すぎる

ログイン限定

ー 4,545文字

28
2024/02/11
ノンジャンル
連載中夢小説
私の大家族!

私の大家族!

私の幼なじみは有岡大貴と神山智洋! お父さんは桐山照史で… お父さんの兄弟は中間淳太と濵田崇裕! 私の身近にいる人はみんな知り合いです! この楽しい日々をみんなにみてもらいたいな! 読んでくれる人へ この小説では、ジャニーズWESTとHey!Say!JUMPがでます! Hey!Say!JUMPのメンバーで出せなかった人もいますが…メンバーを頑張って詰め込んだので、読んでみて欲しいです!

ー 2,157文字

15
2024/02/03
ノンジャンル
連載中夢小説
推しの推しになっちゃった!?

推しの推しになっちゃった!?

私はとびっ子のアイドル! まぁ要はHey!Say!JUMPを推しながら、アイドルやってるって感じ! まぁ全力でライブとか行ってたら、なんかめっちゃみんなファンサしてくれるんだけど!? なぜに!? 続きはお話!

ー 9,640文字

208
2024/04/02
恋愛
連載中夢小説
緑の光

緑の光

私のお母さんはジャス民 そして私までライブとか連れてくんだよね! まぁ着いて行って見たら、緑色ジャス民になっちゃった☆ 続きは読んでみてね!

ー 1,774文字

22
2024/02/03
ノンジャンル
連載中夢小説
WEST.と私の暮らし

WEST.と私の暮らし

ログイン限定

ー 10,700文字

16
2024/02/21