TOA#ただいま

TOA#ただいまさんの壁紙画像
TOA#ただいま
TOA#ただいま
7
小説数
571
お気に入り
フォロー
フォロワー
帰ってきましタンバリン🏡🚶

『煽りも媚びも全身全霊』
『決勝で会おう』

FOLLOWER700↑せんきゅー





思い付きだけで作品増やします
(その後の続きを書かない謎の作品がドンドン増えていきます)

WT 🐼・😊

HQ↬川西太一↬広尾倖児↬潜尚保↬大将優

組んでる同盟
🤝大切な人を守り抜く同盟🤝

☆ファンクラブ『リムの物語P3』

☆つけてるファンマ 『🎮🎧』


💔
HQ
王道カプ



💖
HQ
マイナーカプ
▹▸広優,広潜,潜広,この赤etc…



伝えたい事しか無いのに、何も声が出なくてごめんね。

僕は毒虫になった。そんなの興味もないと思うけどさ。

時間が惜しいので今度は手紙をしたためるとしようか。

不甲斐ない一日を今日も始発の便に乗って。
ノンジャンル
連載中夢小説
『嫌い』って言って。

『嫌い』って言って。

フォロワー限定

11
2020/08/30
青春・学園
連載中夢小説
伊達工マネとの鉄壁恋愛

伊達工マネとの鉄壁恋愛

フォロワー限定

58
2020/08/01
ノンジャンル
連載中夢小説
ハイキュー!!  短篇集!!!!!!

ハイキュー!! 短篇集!!!!!!

フォロワー限定

19
2020/08/10
ノンジャンル
R18連載中夢小説
偽家族日和

偽家族日和

フォロワー限定

36
2020/06/16
ノンジャンル
R18連載中夢小説
d!d!d!タンペンシュ

d!d!d!タンペンシュ

フォロワー限定

ー 9,305文字

49
2021/09/19
ノンジャンル
完結夢小説
いじめっ子(仮)です。

いじめっ子(仮)です。

アラスジ?うん、おいしかった( ᐛ ) ↑初投稿がこれだと、この先心配だな 主人公 女子だけど一人称 俺 出てこない人いるかもしれない ※エセ関西弁、読んでいる方達の推し様が出てこないなどあ りますのでご了承ください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ー 22,704文字

400
2020/05/12