猫月

猫月さんの壁紙画像
猫月さんのアイコン画像
猫月
5
小説数
46
お気に入り
フォロー
フォロワー
猫月(ねこづき)です〜!
(下手くそな初心者)
フォロバ返します!
アニメ、ボカロ、ゲーム大好きなオタク女子ですっ!!!

趣味は絵を描くこと、歌うこと、ゲーム、グッズ集めとかです!
(多声類になりたい...)

文スト、プロセカ大好きです!!
文ストは太宰さん推し!!
プロセカは杏ちゃん推し!!

_付けさせてもらってるファンマ_
💊🖤🍫、✨🌇⚜️💤、🦐💍🌸

_付けさせてもらってるファンネ_
不思議の国の夜雨

〔お友達〕
相川美葉ちゃん


遅くなるかもですが投稿していきたいなと思います!
ノート
連載中
夜雨ちゃんのイラコンの応募絵!

夜雨ちゃんのイラコンの応募絵!

イラコン用の絵です!

ー 190文字

1
2024/06/13
ノート
連載中
猫月の日常

猫月の日常

なんかゲームとか日常とか色んな雑談(?)((( 誰か一緒に話しませんか...?((( (話したい!!!) 仲良くして欲しい〜!!

ー 2,331文字

5
2024/07/26
恋愛
連載中夢小説
一途なこの思いは_。

一途なこの思いは_。

一途な夢主ちゃんと太宰さんとの恋_。 (これは執着か...?)

ー 1,305文字

7
2024/05/02
ノート
連載中
イラスト

イラスト

自分で描いたイラスト載せます〜 (下手ですが許してください...) 基本的に色塗りしません...無理なんで(((

ー 1,545文字

9
1日前
恋愛
連載中夢小説
幼なじみの彼が好き

幼なじみの彼が好き

天美谷と太宰治は幼なじみ。 私は幼なじみの彼_太宰治のことが好き。 だけど思いを伝えられない、、。 でも、太宰治は私を恋愛対象には入っていないらしい、、、(?) 初めてです!下手だし、口調とかもおかしいかもです💦

ー 6,492文字

24
5日前