雪見だいふく。🍫🥞/しにー最推し@垢変えました

雪見だいふく。🍫🥞/しにー最推し@垢変えましたさんの壁紙画像
雪見だいふく。🍫🥞/しにー最推し@垢変えました
雪見だいふく。🍫🥞/しにー最推し@垢変えました
22
小説数
428
お気に入り
フォロー
フォロワー
垢変えました!
新垢↓
user/178097+





女子/日本/11歳/7月30日生まれ/ポジティブ系

☆僕が超!めっちゃ!愛してる人☆
菜月ちゃん(旦那、かっこかわいい、控えめに言って神)
しにー(実況者さん、僕の最推し、愛してます☆(((

呼び方はなんでも!

コメントはだいたい返すよ!

今日も今日とて推しが尊い…

★ファンマ紹介
・僕のファンマ→🍫🥞

★付けてるファンマ↓
・🍅🎮→トガ🍨🐔🔪🍅🎮↓
めちゃいい姉!推し!
・🎈🌱💜→あや@結奈とペア画↓
愛しの妹!
・🌟💫→ゆぅ꙳★*゚↓
大好きなお姉ちゃん!

★大切様★
・菜月ちゃん♡♡
・トガ姉
・キラお兄ちゃん
・あやね
・凛お姉ちゃん
・ゆぅお姉ちゃん

主に実況者、歌い手さんの小説出してます!

★推し様
・我々だ→シャオちゃん
・ぴくとさん、びび君、こーくさん、あっきぃさん、ぷりっつさん
・ら運営→らだおくん
・日常組→しにちゃん★
・ワイテルズ→シャーくん、なかむ
・ミナツド→KC、けいた
・すとぷり→子供組
・キミガシネ→カンナちゃん、ギンくん、マイちゃん

参加型確民↓
・菜月ちゃん♡♡
・凛お姉ちゃん
・あやね
・キラお兄ちゃん
・ゆぅお姉ちゃん
・みか
・トガ姉

・相方→てと。@Galaxy
名前調べたら出てくるから調べてね!

★家族紹介
・旦那様
菜月ちゃん♡♡『僕のことを愛してくれて、めっちゃ優しい、かっこかわいい』
・メイド
秋『秋❄🌙*🎧💖』
・兄
キラお兄ちゃん『キラ軍曹@鬱状態』
・姉
しばお姉ちゃん『ぺんしば』
ユウカ姉『ユウカ』
ユナ姉『蒼瀬 那雪💕︎』
凛お姉ちゃん『白凛』
ゆぅお姉ちゃん『ゆぅ꙳★*゚』
しゅが姉『砂糖@しゅがー』
・妹
抹茶『抹茶』
あやね『あや』
みか『みか』
三葉『宮下 三葉』
きらら『きらら@じゅり』
レーちゃん『レーカ(麗華)』
・双子
莉音『莉音』

〜友達紹介〜
・友達
たひね『無名』
・親友
結奈『結奈🍁🍀🍁』
恋愛
連載中夢小説
もしも…。

もしも…。

⚠この作品は本人様とは一切関係がございません。

14
2020/06/20
ノンジャンル
連載中
雪。

雪。

フォロワー限定

5
2020/05/09
ホラー
連載中夢小説
夜  巡  愛 化

夜 巡 愛 化

⚠この作品は本人様とは一切関係がございません。

21
2020/04/24
恋愛
連載中
<お気に入り200突破記念>実況者さんに溺愛されてちゃってる!?

<お気に入り200突破記念>実況者さんに溺愛されてちゃってる!?

※この作品は本人様とは関係ありません。 ※この作品はnmmnが含まれます。 苦手な方はブラウザバックを推奨します。

18
2020/03/06
青春・学園
連載中
「お気に入り200突破記念!」実況者さんと歌い手さんが知り合い…!?

「お気に入り200突破記念!」実況者さんと歌い手さんが知り合い…!?

※この作品は本人様とは関係ありません ※この作品にはnmmnが含まれます。 苦手な方はブラウザバックがおすすめです。 この作品は参加型!早い者勝ち! リア友も参加するかも! この作品は「お気に入り200突破記念」で作られたものです。イベントなので気軽に参加してねー!

27
2020/03/06
ノンジャンル
連載中
ボカロ、その他色々←ちょっと意味わからないけど許して★

ボカロ、その他色々←ちょっと意味わからないけど許して★

( ᐛ👐 )ナニソレオイシイノ( ᐛ👐 ) 強いて言うならボカロ…?←適当すぎじゃね?by.みう

3
2020/06/21
青春・学園
連載中夢小説
ねぇ、過去の私…。「さようなら」してみない?

ねぇ、過去の私…。「さようなら」してみない?

え?あらすじ?ナニソレオイシイノ?

15
2020/03/03
ホラー
連載中夢小説
私、メリーさん。今、あなたの…

私、メリーさん。今、あなたの…

………(っ'ヮ'c)<ナッシィィィィィィィイ

ー 4,734文字

116
2020/08/18
ノンジャンル
連載中
リクエスト箱〜

リクエスト箱〜

そのまんま★( ﹡・ᴗ・ )b

5
2020/03/25
ノンジャンル
連載中
宣伝部屋っ!

宣伝部屋っ!

フォロワー限定

5
2020/03/25
青春・学園
連載中
実況者さん達と恋!?(参加募集中だよ!)

実況者さん達と恋!?(参加募集中だよ!)

あ、これ参加型です。 内容はチャプター見てね★

14
2020/08/17
ノンジャンル
連載中
茜音のアイコン部屋🍓🍒

茜音のアイコン部屋🍓🍒

フォロワー限定

6
2020/04/27