🥀しょりみづ🚗

🥀しょりみづ🚗さんの壁紙画像
🥀しょりみづ🚗
🥀しょりみづ🚗
2
小説数
78
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします!
Sexy ZoneとLilかんさいが好きです!
担当はSexy Zone→佐藤勝利くん呼び名佐藤くん
Lil→大西風雅くん呼び名大西くん
掛け持ちですみません💦
あと、呼び名普通すぎますけど許してください‪💦‪w
前まで🥀しょりみづ🚗で活動してたけど、そのアカウントが使えなくなったので
このアカウントで投稿します!
なのでパクリではないのでそれはわかって欲しいです
小説作んの下手やけど良ければ呼んでください!
ノンジャンル
連載中
美少年の紅一点はふうさんの彼女です

美少年の紅一点はふうさんの彼女です

あらすじは… 書きません! とりあえず読んでください!

34
2019/07/14
ノンジャンル
連載中
Lilかんさい短編集〜💛💜❤💙💚

Lilかんさい短編集〜💛💜❤💙💚

リクエストしてください! 更新🐢ですけど、必ず描きます! Lilかんさい限定です!

ー 1,264文字

44
2019/07/03