あぼ

あぼさんの壁紙画像
あぼ
あぼ
12
小説数
7,506
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
恋愛
連載中
恋の形は全て違う

恋の形は全て違う

めめあべがメインになる予定です。 長編、中編、短編と色々書いてきたいと思ってます。 良かったら、色々な恋の形 見てきいませんか? ※書きたい時に書くので 長い間、更新しない可能性があります。 ご了承ください。

ー 8,202文字

347
2022/08/21
ノンジャンル
連載中夢小説
夫婦揃って、不倫します。

夫婦揃って、不倫します。

「ねぇ本当のパートナーはいいの?」 「うん、大丈夫」 「ほんとに?」 「だって、向こうだってしてるもん。不倫」 昼の顔は誰から見ても幸せそうな2人。 でも夜はお互い別々の場所で違う誰かと愛し合う。 でもだからと言って 別れるつもりなんて1mmもない。 とある夫婦のドロドロな愛の話。

ー 50,016文字

294
2022/07/12
恋愛
連載中
好きな人は鈍感すぎます

好きな人は鈍感すぎます

これはSnowManで起きているお話。 SnowManの姫こと、阿部亮平は鈍感すぎてしまって 中々、気持ちを気づいてくれない姫を 振り向かせようとするメンバーの話です。 ドキドキの止まらない♡阿部ちゃんの可愛さがたまらない♡ そんなSnowManの日常、ぜひ覗いて見てください。 ※これはコラボ作品です。 2つ読むとより楽しめます! ぜひ両作品よろしくお願いします。

ー 19,204文字

754
2022/06/24
ノンジャンル
完結夢小説
幸せになるよ

幸せになるよ

君が言った言葉 「幸せに……」 その言葉叶えるから。 私、幸せになるよ。 君は隣に居ないけど、 大切な人を見つけたから。 これはある難病にかかってしまった彼女と その彼女と色んな壁を乗り越えた彼氏の話である。 この話はただのハッピーエンドではない。 甘く切ない恋のお話

ー 39,885文字

257
2022/06/26
恋愛
連載中
BLカフェの人気カップルは本当のカップルでした

BLカフェの人気カップルは本当のカップルでした

BLカフェで働く俺。 そのカフェには本当の恋人がいます。 あざとかわいい系男子×クールデレかっこいい系男子 もう誰かわかりました? そうです。めめあべです。 めちゃかわいい系キュンキュン系。 ぜひ読んでください!

ー 73,115文字

1,191
2022/07/11
ノンジャンル
完結夢小説
本当の愛ってなんですか?

本当の愛ってなんですか?

ある学園の生徒会長と副生徒会長は 学園みんなが認めるカップルです。 が、 本当は違った。 この2人現在は愛し合っていない だって2人とも浮気してるんだもん。 表では、「好き」とか言っているものの 裏では「好き。あいつよりも」と相手に囁く。 学園1位カップルのお話ご覧ください! どーもあぼです。 初めてこのような話を書くので心配ですが 頑張りますので応援お願いします。 胸きゅん&闇を感じるお話です。

ー 76,515文字

377
2021/09/26
ミステリー
完結
知らぬ顔

知らぬ顔

俺は殺人鬼。 そして俺の親友は警察。 人を殺したって俺は何も思わない。 俺の生き方が殺しだった。 でも親友のお前は何も知らない。 「隠し事はなし」って約束したけど 隠し事だらけだからな俺。 指輪をはめたら 「いつか会おうね」俺は出ていく。 表は良い奴だけど裏は最低。 隠し事や秘密だからけの俺のお話。

ー 72,680文字

567
2022/04/06
恋愛
完結夢小説
SnowManには今彼と元彼がいます。

SnowManには今彼と元彼がいます。

私は高校生の時付き合ってる人がいた。 だけどあるに突然別れた。 お互いのためだった。 そして数年後 今の彼氏と出会った。 出会いは私が働いてるカフェだった。 SnowManメンバーとは知らず付き合い始めた。 そして元彼と再会。揺れる想い。2人からの愛。 甘酸っぱい胸きゅんラブストーリーです。 今彼……阿部亮平 元彼……目黒蓮 です。

ー 51,261文字

849
2021/05/04
恋愛
連載中夢小説
メンバー内のイケナイ恋愛

メンバー内のイケナイ恋愛

元々6人だったSnowMan。 ある日3人増えて9人に…… そのメンバー追加で 誰にも言えない秘密を抱えることになる。 そう会った時にわかった。 恋に落ちたって。 めめあべのBLです。 見ていってください。

ー 408,611文字

2,388
2022/08/21
青春・学園
完結夢小説
先生と生徒の関係だった……

先生と生徒の関係だった……

ある学校の先生と生徒のごく普通の関係。 ある日その関係が変わっていった。 私の青春どうなっちゃうの?!

ー 65,425文字

337
2022/01/10
恋愛
完結夢小説
初恋の人は私の好きな人気女性モデルでした

初恋の人は私の好きな人気女性モデルでした

大好きな子がある日転校した 数年後奇跡の再会 私は親友にも言えない秘密があります 初めて書くので変かもです

ー 49,647文字

125
2020/12/06