🩹 病ヰ くうろ 🎀

🩹 病ヰ くうろ 🎀さんの壁紙画像
🩹 病ヰ くうろ 🎀
🩹 病ヰ くうろ 🎀
9
小説数
248
お気に入り
フォロー
フォロワー
自称濁濁の嫁です
user/5066ef+

♡ / くもねとぺあね! 
I love you ~ 🎀 | user/4cc85f+

* / ぐみ
マジで最高の相棒すぎる永遠にlove … |user/8f10d4+

✴︎ / うまゆん
正直に言うとめっちゃ尊敬してる|user/447f88+


アイコン自作^_−♡

 FM
 :🕊🩹🤍

 〈 なまえ 〉
 :海街くうろ( うみまち )
  みまみまとかくぅとか … 、
  親しみをこめて呼んでね 👊🏻 💖

 〈 やめてね 〉
 無許可ため
 :こわいからやめてね🥲

 うちの子 、わたしへの悪口
 :普通に傷つくからね >_<

 絵文字顔文字乱用してます ><
 苦手な方はばっくしてね😉

 おともだちほしいです
 なかよくしてね 〜 (;_;)♡

 🅿︎FM( 順不同 )
 :✝️💉 、💔🐍 、🧣🌻 、🕊🪄 、💐⛈ 、🤍🐇໒꒱ 、💉💊、🐌🫧、🤍🔫🩷、🌀💘、🕊🗝、🎠❤‍🩹
  😈💻、☁︎♪、🌹🖤、🩸💞、🫧🔹、🐉👑、☀︎🌴、💸⚖️、🖤🧁、🎥⏰、🫧☕️

 # 鬱ヶ乃くすり依存症✝️💉 No.23
 #🕊🪄べんきょーおてつだいさん No. 8

 # 來梦って結局何者だったの?🎀⛓
 # はてなへの疑問💯🩹

ノート
連載中
🕊️|イラスト部屋|🤍

🕊️|イラスト部屋|🤍

P以外のイラストを気ままに描いてます( 基本的に小説とかのFAなど ) 宣伝とかめっちゃうれしいです!!無断でも大丈夫です🤧💗

ー 327文字

17
2024/01/18
ノート
連載中
イラスト部屋*ぷりちゅばのみ

イラスト部屋*ぷりちゅばのみ

ログイン限定

ー 6,336文字

50
2024/01/14
ノート
連載中
゚+ しゅぎょうちゅうのあくまちゃん +゚

゚+ しゅぎょうちゅうのあくまちゃん +゚

あくまちゃん 、てんしになるためにしゅぎょうちゅう!

ー 6,068文字

55
2023/11/26
ノート
連載中
☁️天界のお部屋☁️

☁️天界のお部屋☁️

天使の配信 、覗いていかない?

ー 46,861文字

130
2023/11/27