𝓜𝓲𝓷𝓪

𝓜𝓲𝓷𝓪 さんの壁紙画像
𝓜𝓲𝓷𝓪
𝓜𝓲𝓷𝓪
8
小説数
376
お気に入り
フォロー
フォロワー
元アカ☽︎‪︎.*·̩͙‬❁⃘*.゚です!
1度、1からやり直そうと思い作り直しました!また読んでいただけると嬉しいです!お願いします!
ノンジャンル
連載中夢小説
音駒の脳の妹と小さな探偵

音駒の脳の妹と小さな探偵

殺人サーブで吹っ飛ばされました。(違うよ?書くのが面倒くさかった訳じゃないよ??) 気になる人はぜひ本編へ𝐆𝐨‪.ᐟ

ー 380文字

9
2024/03/14
ノンジャンル
連載中夢小説
青い悪魔【鬼滅の刃×進撃の巨人】

青い悪魔【鬼滅の刃×進撃の巨人】

この世界はとても残酷で、それと同じくらい___________ ___________''美しい''  それは、この鬼のいる世界もあの巨人のいた世界も変わらないらしい。ならば私は、同じことをするだけだ。この世界から自由を奪うヤツらを一匹も残さずに駆逐する。

ー 2,055文字

6
2024/04/01
ノンジャンル
連載中夢小説
伏黒恵の片割れ、横浜にいるそうで

伏黒恵の片割れ、横浜にいるそうで

呪術廻戦は作者の願望によりif夏油世界線になり原作捏造です。ご注意を!

ー 587文字

22
2023/10/24
ノンジャンル
連載中夢小説
君の瞳に映るもの

君の瞳に映るもの

君はいつも私達ではない、私達には分かりえない何かを見ている。君は何を見ている?

ー 7,887文字

29
2024/04/09
ノンジャンル
連載中夢小説
35人殺しの妹、元最強攘夷浪士らしい

35人殺しの妹、元最強攘夷浪士らしい

前世は吉田松陽の実子である娘、今世は35人殺しの妹であ裏社会最強の暗殺者らしい。

ー 2,177文字

64
2024/04/09
ノンジャンル
連載中夢小説
歌舞伎町の姫は横浜へ

歌舞伎町の姫は横浜へ

これは、前世坂田銀時の妹であり今世は森鴎外の娘である死にたがりの少女の噺である。

ー 8,896文字

37
2023/05/06
ノンジャンル
連載中夢小説
工藤家嫌になりました

工藤家嫌になりました

元⋆☽︎︎·̩͙❁⃘*.゚です!'工藤家嫌になりました'リメイク版完成しました

ー 4,647文字

92
2024/04/09
ノンジャンル
連載中夢小説
太宰治の妹ですがなにか?

太宰治の妹ですがなにか?

元☽︎‪︎.*·̩͙‬❁⃘*.゚のアカウントで作らせて頂いていた小説です!

ー 5,808文字

117
2024/04/09