陽翔

陽翔さんの壁紙画像
陽翔
陽翔
8
小説数
4,252
お気に入り
フォロー
フォロワー
陽翔(はるか)です
18↑
腐女子

⛄💎の妄想
私の世界にはコロナも自粛もなし
完全自己中作品
気まぐれ&🐢投稿
コメディ
連載中夢小説
スノの僕っ子 ⚠︎︎男主

スノの僕っ子 ⚠︎︎男主

僕っ子の久遠さんに一言! 深澤「そろそろくー用の口座作ってもいい?」 佐久間「俺の嫁!」 渡辺「お前の肌は俺のものつまりお前は俺のもの」 宮舘「甘えん坊」 岩本「新手の詐欺師だよな」 阿部「文系だけはくーに勝てないなぁ」 向井「動脈ピーーース!!」 目黒「結婚しよ」 ラウ「くーちゃん可愛い〜!」 『絶対作っちゃダメ!作ったら絶交する!』 『さくちゃんのお嫁さんはいっぱいいるでしょ?』 『どこのジャイアン?僕は僕のだよ』 『涼太には甘えちゃうんだよね〜』 『詐欺師、、、えっ?詐欺師?』 『文系は得意だもんねー!』 『もみあげ手裏剣!』 『むりー』 『ラウからの可愛いは辛いっ、、、(泣)』 スノの僕っ子、メンバーから溺愛されてます。

ー 2,865文字

707
2022/11/16
ノンジャンル
連載中夢小説
ジャニーズの身辺警護人

ジャニーズの身辺警護人

「身辺警護人をしています。以後、お見知りおきを」 「女だからって舐めないで頂けますか?」 「私の嫌いなこと、教えてやるよ」 ジャニーズの身辺警護人は女性なんです。

182
2021/06/05
コメディ
連載中夢小説
SnowManの天然ボーイ   ⚠︎男主

SnowManの天然ボーイ ⚠︎男主

岩本「ちょ、それスマホじゃなくてゴミだから!」 『んえ?』 深澤「口にご飯入れたまま寝ない!」 『眠、、、』 ラウ「ダンス教えて!」 『いいよ。おいで』 阿部「いつになったらその天然治るの!?」 『いつか』 向井「なにわに会いに行こうや!」 『俺Aぇ!group派なんだよね』 宮舘「事務所で迷子になるのはやめてね?」 『だって広いから』 佐久間「次これ見よ!」 『ちょ、何個見んの?』 目黒「お前ほんとは俺よりバカだろw」 『俺一応早稲田大学通ってるからな?』 渡辺「次これで、その次これ」 『死ぬわ』 SnowManの圧倒的センターは、頭はいいけど結構な天然です。

ー 39,101文字

1,286
2022/08/09
コメディ
連載中夢小説
すとの無気力がーる

すとの無気力がーる

月乃に一言 田中「俺の彼女」 『違う』 ジェシー「お眠でちゅかー?AHAHA!!」 『子供扱いしないで』 京本「父ちゃんがいつ嫁に来るんだって言ってた」 『政樹さん、、、』 松村「脚長すぎだろ」 『そう?』 森本「大好き💕」 『可愛い』 髙地「バイクで寝そうになるのやめてw」 『眠たくなるからしょうがない』 SixTONESの紅一点は無気力です。

ー 38,445文字

456
2022/08/09
コメディ
連載中夢小説
最年少の姉は人気モデルです。

最年少の姉は人気モデルです。

フォロワー限定

ー 8,721文字

277
2021/02/25
ノンジャンル
R18連載中
ラウール総受けのBL集

ラウール総受けのBL集

ラウール総受けの沼にハマりませんか? R-18あります。 小説っぽくするのは苦手なので会話文になるかもしれません、、、笑。By作者

ー 1,651文字

195
2021/06/27
コメディ
連載中夢小説
スノのクールな紅一点

スノのクールな紅一点

彼らの会話を覗いてみましょう。 💛「チョコ食べようぜ」 💜「どこ行くの?俺も行こうか?」 💗「アニメ見ようぜ!」 💙「今日も肌の調子いいな」 ❤️「昨日教えてくれたメニュー意外と簡単だったね」 💚「ここの文法教えて!」 🧡「この写真めっちゃ綺麗やな!」 🖤「母さん達が会いたいって言ってた」 🤍「お姉ちゃん大好き!」 「コーヒーゼリーもおすすめするよ」 「大丈夫。過保護にしないで」 「どのアニメ見る?」 「いつもありがとね」 「まだ結構あるから教えるよ」 「この公式何だっけ?」 「次はどこ撮りに行く?」 「私も久しぶりに蓮ママ達に会いたい」 「ラウ天使、好き」 クールで愛される紅一点のStoryを見てみませんか?

ー 125,757文字

747
2022/08/09