北人&壱馬ℓσνє

北人&壱馬ℓσνєさんの壁紙画像
北人&壱馬ℓσνє
北人&壱馬ℓσνє
3
小説数
708
お気に入り
フォロー
フォロワー
何かあればTwitterまで
Twitter→@RMPGkazuma_0107
もしよろしければフォローもしてくれると嬉しいです。
恋愛
連載中夢小説
私はあなたのプリンセス?(prince of legend)

私はあなたのプリンセス?(prince of legend)

世界でもなの通るお嬢様。 ''東郷グループ''の一人娘。 そんな超お嬢さまの初恋のお話。 また、プリレジェです! プリレジェネタしか思い浮かばなくてすみません。 ではどうぞ

152
2019/09/25
恋愛
連載中夢小説
prince of legend~玄武高校編~

prince of legend~玄武高校編~

ある日玄武高校に最強の女の子が転校してきた。 そんな女の子と京極兄弟の甘いお話。 奏、元、誠一郎との甘酸っぱい関係も少し。 一日一本ペースです。時間があるときはたくさん出したいと思います。

188
2019/09/08
恋愛
連載中夢小説
prince of legend ~君を想って~

prince of legend ~君を想って~

prince of legendのほぼオリジナルのストーリーです。 奏、光輝、竜、尊人、海司、陸メインです。落ちは決まってません その他の人たちも出てきます。結城だけでません 作品数はだいたい一日最低一本、最高は特に決めてません。 きちんと最後までやり遂げます。一日一本とか少ない、と思う方もいると思います。 私も頑張って書きますので温かい目で見守っていただけると光栄です。

ー 14,132文字

368
2019/09/20