柚音(ゆね)

柚音(ゆね)さんの壁紙画像
柚音(ゆね)
柚音(ゆね)
4
小説数
327
お気に入り
フォロー
フォロワー
48fam
推し 音ちゃん

作る作品
主にフォーエイト

名前(柚音)は偽名

朱羅(しゅら)サブ垢❥︎:❥︎
user/76d329+
↑フォローお願いします
恋愛
連載中夢小説
絶対に落としてみせます!

絶対に落としてみせます!

貴方「こたつ君!大好きです!付き合ってください!」 こたつ「ごめん。タイプじゃない」 貴方「今日どこかに行くんですか!?なら私も行きます!」 こたつ「いや、迷惑」 ある48famがこたつ君に猛アピール

ー 7,126文字

78
2022/11/16
恋愛
連載中
コムエイト

コムエイト

コムドットとフォーエイトコラボ 音ちゃんとやまと君の恋愛が発展する小説です

ー 2,710文字

54
2022/11/22
青春・学園
連載中夢小説
音ちゃんの実の妹

音ちゃんの実の妹

音ちゃんの実の妹の貴方はフォーエイトみんなと仲が良い それに、姉の音ちゃんは妹の貴方のことが大好きでいつもメロメロ(♡ >ω< ♡)

ー 4,126文字

60
2022/07/31
恋愛
連載中夢小説
フォーエイトこたつ君推しの人見てってください🙇‍♀️

フォーエイトこたつ君推しの人見てってください🙇‍♀️

こたつ君に一目惚れされたあなた。

ー 33,311文字

135
2022/11/22