ちぇりー🥀

ちぇりー🥀さんの壁紙画像
ちぇりー🥀
ちぇりー🥀
3
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちはー!本名、心夢ことちぇりーです!

ずーっと見る専だったんですけど投稿したくなって始めました!どんどん投稿していきますんで、フォローしてくれるとありがたいです((ボソフォロー返すので…


好きなこと
・ダンス こんな奴が8年やってるのは口が裂けても言えない🙊

・鬼滅の刃を見ること 推しは善逸クンと実弥サンとむいくんですね。みんなカッコヨイ☆

・YouTubeを見ること 最近はずっと見てますね←勉強しろよ

・推しを見ること 推しは村上チハヤクンとチェゴチャンネルのharukaちゃんとさんくーるのはっしーとみやかわくんです!

アドバイスたくさんくださいー!



リクエスト募集してるのでどんどんください!!

こんなやつと仲良くしてください🙇‍♀️
なんでも答えますので!!←タブン


ファンマを勝手に作ったんですけどつけてくれる人います?つけてくれる人は是非つけてください!
ファンマ…(名前)🥀
つけてくれたらコメント欄で教えてください!フォローしに行きます!
よろしくお願いします🙆‍♀️🙇‍♀️
恋愛
連載中夢小説オリジナル
あいつも俺も。

あいつも俺も。

バスケ部のあの人に恋したバレー部。 バレー部のあいつに恋したバスケ部。 なんで恋したんだろう。

2
2020/03/31
恋愛
連載中夢小説オリジナル
ありがとう。そして、さようなら。

ありがとう。そして、さようなら。

私は一軍からいじめられている。 毎日辛くて体もアザが…。 もういなくなってもいいのかな。 そんな中助けてくれたのがあの人でした....。

1
2020/03/31
恋愛
R18連載中夢小説
こんなことしてもいいですか?

こんなことしてもいいですか?

鬼滅の刃のキャラで色んなことをしてみました···自己満ですn((殴 リクエスト募集中です! キャラ崩壊が凄いです←

4
2020/03/31