さな@ペア画中@低浮上@誰か有岡くんの件嘘だと言ってくれ。

さな@ペア画中@低浮上@誰か有岡くんの件嘘だと言ってくれ。さんの壁紙画像
さな@ペア画中@低浮上@誰か有岡くんの件嘘だと言ってくれ。さんのアイコン画像
さな@ペア画中@低浮上@誰か有岡くんの件嘘だと言ってくれ。
33
小説数
275
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファン
🎆🌸🎨(沈丁花さま) 【ダフネ】
🍅🎮🍆(柿丸さま)
🩷🐩🎀(akari_728_Loveさま)

待ち
#いかやき屋台開店待ち

関係者様
〜精神安定剤〜
沈丁花

推し
同担◎
🌈
⛄️
🛼 ❤️
🅰️ ❤️
🍈 ❤️
同担△
🎲 🩷️
🎼💜
🌟
👑🪽 💜

投稿頻度   亀。(⛄️・🛼さんの更新遅くなるかもです)

1ヶ月に1度の投稿
・俺の意味
・苦手(?)なあいつは、共演者でした!?

リクエスト状態
全ての作品、投稿が遅れても良いなら可能。
ノート
連載中
永遠のゲーム

永遠のゲーム

皆様からのアンケート結果によってお話が変わります。

ー 1,483文字

13
2024/06/21
恋愛
連載中
ヲタクとアイドル、禁断の恋に落ちました!?

ヲタクとアイドル、禁断の恋に落ちました!?

CP ❤️💚(しげかみ) ‪🧡‬‪💛(B.A.D.) 💙🩷️(ツイン) 💜くん、恵まれんのはごめんなさい🙏

ー 3,715文字

56
2024/05/28
ノンジャンル
R18連載中
暇な時のやつ

暇な時のやつ

なんかふっと思いついたやつ書くやつ

ー 3,664文字

7
2日前
ノンジャンル
連載中
200人様特別作品集

200人様特別作品集

フォロワー限定

ー 457文字

3
2023/12/09
青春・学園
連載中
俺の意味

俺の意味

ログイン限定

ー 3,486文字

41
4日前
ノンジャンル
完結
未来への希望

未来への希望

ログイン限定

ー 7,906文字

7
2023/10/07
青春・学園
連載中
俺の秘密と楽しい未来

俺の秘密と楽しい未来

相互フォロー限定

ー 5,282文字

4
2024/05/05
ノンジャンル
R18連載中
長男は頼り下手

長男は頼り下手

相互フォロー限定

ー 4,035文字

14
2024/02/23