葵さんの壁紙画像
葵
6
小説数
630
お気に入り
フォロー
フォロワー
更新不定期〜
下手くそですがよろしくお願いします(՞ . .՞)✨
恋愛
連載中夢小説
また君に会えたら

また君に会えたら

8LOOMがある女の子と出会ったことで成長していく物語!

ー 2,622文字

24
2024/04/11
恋愛
連載中夢小説
紅一点溺愛注意報

紅一点溺愛注意報

8LOOMに新メンバーが加わった!なんと新メンバーは女子だった‪.ᐟ‪.ᐟ新メンバー加入で大波乱の幕開け(?) ※ドラマとは多少異なります(全く違うかも( . .)")

ー 49,058文字

143
2023/10/17
恋愛
連載中夢小説
幼なじみが甘い件

幼なじみが甘い件

君だけは何があっても守るって決めた だから俺だけを見て?

ー 16,534文字

64
2023/07/02
青春・学園
連載中夢小説
新・信長公記

新・信長公記

織田信長、徳川家康、豊臣秀吉など…名だたる戦国武将たちが、同じ学校のクラスメイトだったら!?クセ者揃いの英雄が、知力と武力で総長目指して大暴れ!笑っちゃうほど新しい、学園天下獲りエンターテインメント!ほぼドラマと同じです!

ー 46,232文字

160
2024/02/16
青春・学園
連載中夢小説
俺のスカートどこいった?2

俺のスカートどこいった?2

前も書いたんですけど今回は東條くんとくっつかせます!

ー 26,137文字

104
2024/02/12
青春・学園
完結夢小説
俺のスカートどこ行った?

俺のスカートどこ行った?

ほぼドラマと同じだけどところどころオリジナルあります

ー 56,491文字

135
2022/08/16