なぎさ

なぎささんの壁紙画像
なぎさ
なぎさ
7
小説数
188
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
連載中
殺しやの君

殺しやの君

ネットで活動するすとぷり すとぷりに裏切られたあお青い子 「なんで僕だけ?」 昔のことを思い出してしまった 「人間ってホントに」 気持ち悪いなぁ

ー 4,453文字

72
2022/06/17
ノンジャンル
R18連載中
虐められている青い子

虐められている青い子

なんでぼくだけ……?

17
2021/07/06
恋愛
R18連載中
変なあの子

変なあの子

ログイン限定

5
2021/04/11
恋愛
R18連載中
すとぷり×鬼滅の刃

すとぷり×鬼滅の刃

読んだら分かる

8
2020/07/16
恋愛
R18連載中
すとぷり×鬼滅の刃(オリキャラなし)

すとぷり×鬼滅の刃(オリキャラなし)

あ〜〜〜うん ころちゃん可愛いよ

15
2021/07/06
恋愛
連載中
さとみくんが嫉妬する話

さとみくんが嫉妬する話

さとみくんと莉犬くんの距離がちかすぎてころんくんが嫉妬するけどるりところんの距離が近くなってさとみくんが嫉妬する話です

ー 2,315文字

44
2020/09/30
恋愛
R18連載中
ころんくん女体化

ころんくん女体化

ころんくんが女体化してみんなが取り合う話

27
2020/07/16