くうはくくん

くうはくくんさんの壁紙画像
くうはくくんさんのアイコン画像
くうはくくん
5
小説数
28
お気に入り
フォロー
フォロワー
ああどうもこんにちは。
この空白の空間に来るとか、貴方も暇人ですね?



二次創作とか二次創作とか曲パロとか色々書いてるやつです。
コメディから鬱まで愛して書くがモットーです。
(モットーなだけで書けるとは言ってない)
新参者かつ下手くそですがお見知りおきを。
占いツクールでも(一応)活動してます。
銀世界ノ結晶→現在失踪中(たまに出す)
[怪奇]として日常的?→不定期投稿
僕/私たちのAI化計画→不定期投稿
アイコン:旧都なぎ様作、きゅーとなクラシックメーカー
旧都なぎ様のX(旧Twitter)アカウント:https://twitter.com/QTONAGI
今週の一言Srimrさんってプロムン知ってたのぉ!?これはパロ書くしか…?
ノート
連載中
推し語りをしてみたいんだよ分かれ。

推し語りをしてみたいんだよ分かれ。

相互フォロー限定

ー 4,392文字

6
2024/05/12
ノンジャンル
連載中
僕/私たちのAI化計画

僕/私たちのAI化計画

‘ソレ’は仮想に生きている

ー 2,285文字

5
2024/02/29
ファンタジー
連載中
[怪奇]として日常的?

[怪奇]として日常的?

[普通]の読み方を、私はもう忘れてしまった。

ー 6,485文字

9
2024/01/29
ノンジャンル
連載中
銀世界ノ結晶

銀世界ノ結晶

死の音を聞きながらも、うるさく鼓動する心臓は。

ー 5,750文字

7
2024/01/26