ゆりあ@飽き性

ゆりあ@飽き性さんの壁紙画像
ゆりあ@飽き性
ゆりあ@飽き性
5
小説数
167
お気に入り
フォロー
フォロワー
中学2年生になります。

更新ペースはかなり遅めです。
月に3回更新されるかどうか^^*

推しは➡︎すとぷりと斉木楠雄のΨ難と第5人格です。

昔の小説は飽きたので辞めてます(´・ω・`)
良かったら読んでってください!
恋愛
R18連載中夢小説
斉木楠雄のΨ難...【主の妄想ヘブン】

斉木楠雄のΨ難...【主の妄想ヘブン】

親の都合で引っ越した行き場所の学校に転入することに。「斉木楠雄のΨ難」に登場する人物と主の妄想であんなことやこんなこと?

62
2020/05/08
恋愛
R18連載中夢小説
(実況中)ナカノヒトゲノム

(実況中)ナカノヒトゲノム

育成ゲームが終わったあたりから始まります。あなたは途中でみんなに出会います。みんなと共にクリアしていきながら、男キャラと恋に落ちていく...お話になります。 かなりR18です。 ※主の妄想、推しのカイくんの登場がめっちゃ多いです多分。

ー 1,398文字

35
2019/12/29
ノンジャンル
連載中
ナカノヒトゲノム短編!!

ナカノヒトゲノム短編!!

ナカノヒトゲノムの短編です。

12
2019/12/29
青春・学園
連載中夢小説
平和なすとぷり物語(日常)

平和なすとぷり物語(日常)

平和な...すとぷり日常です! サムネ?のころんくんのイラストは許可を得ました!

24
2020/01/09
ノンジャンル
連載中夢小説
再婚したら歌い手が兄になった。

再婚したら歌い手が兄になった。

再婚したら歌い手さんがお兄ちゃんになったお話です。 初心者なのでここに書くものなのか全くわかりませんが... 変なとこがあったらすいません。

34
2019/02/07