もめも

もめもさんの壁紙画像
もめもさんのアイコン画像
もめも
11
小説数
4,168
お気に入り
フォロー
フォロワー




未来が都合いいドラマのようにはいかないことくらい知ってるけど、演じて見せるさ、主人公なりに__





fm ‶ 🐼🎬 ”








# な の ち の お 迎 え 待 ち 。

# 葵 の お 迎 え 待 ち 。

# 時 雨 の お 迎 え 待 ち 。


。゚゚・。・゚゚。
゚。 I liked
 ゚・。・



愛方🫶🏻💞
user/f32eb6+ #🦢🏹




Start_2023.8.15
ノート
連載中
秘密の部屋

秘密の部屋

フォロワー限定

ー 104文字

5
2024/04/19
コメディ
連載中夢小説
幼馴染隠してました。

幼馴染隠してました。

深澤「あそこ二人揃うとすごくうるさ、…にぎやかになるんですよね。」

ー 6,775文字

421
6日前
コメディ
連載中夢小説
SixTONES、JKに勝てないらしいです。

SixTONES、JKに勝てないらしいです。

〈 Q 最近流行ってるものと言えば? 〉 田中「なぁぜなぁぜ?」髙地「…マリトッツォ!」京本「えー…チグハグ!!」 ジェシー「Chu!可愛くてごーめーんっ!」松村「ひき肉です、」森本「なぁぜなぁぜ?(二回目)」 音海「……全部古いです。」

ー 17,778文字

794
14時間前
コメディ
連載中夢小説
松村北斗、幼馴染に振り回されてます。

松村北斗、幼馴染に振り回されてます。

松村「ドラえもんってほんとにいたりしない?」 松村「この人の頭どうにかしてほしいんだけど。」 小鳥遊「北斗、それは無理だな。」 ドラマ、映画にも引っ張りだこの人気女優は松村北斗の幼馴染です。 『松村北斗、幼馴染に振り回されてます。』

ー 8,146文字

364
2024/04/15
コメディ
連載中夢小説
Snow Manの紅一点はメンバーから溺愛されてます。

Snow Manの紅一点はメンバーから溺愛されてます。

岩本「タピオカ行こ」 深澤「欲しいものある?」 渡辺「なんでそんなにかわいいの?」 宮舘「おにぎりいる?おせんべいいる?」 阿部「宿題したの…?」 佐久間「まじかわいい、嫁と同レベル」 向井「写真撮らせてくれ!」 目黒「あーかわいい、付き合う?」 ラウール「なんか妹の周りにハエが…(((((」

ー 60,035文字

1,532
2日前