RーB

RーBさんの壁紙画像
RーBさんのアイコン画像
RーB
2
小説数
12
お気に入り
フォロー
フォロワー
『書きだめ▶︎連日投稿』を繰り返している者です。
ペース的には
2週間▶︎書きだめ
3日(1日1話)▶︎投稿 みたいになっちゃってます
✄-------------------‐
色々自由にやってます。
✄-------------------‐
〈つけてるFM〉
・🧣︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎🍂💭
・🎤🐧︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎
青春・学園
連載中夢小説
人間不信の私は今日もぶりっ子をする

人間不信の私は今日もぶりっ子をする

表紙/ノーコピーライトガール 様 wrwrdの皆様を中心に書いて行ければと思います。初の夢小説なので変なところあっても気にしないでくれると助かります。 《注意》 ※投稿は気まぐれです。 ※rpさんは後半に出てくるようにします ※口調迷子多々あるかもです ※エセ関西弁注意! ※♡使ってます(ぶりっ子の最後に)

ー 15,496文字

12
2日前