ᐙ )((低浮上&受験期

 ᐙ )((低浮上&受験期さんの壁紙画像
 ᐙ )((低浮上&受験期
ᐙ )((低浮上&受験期
5
小説数
733
お気に入り
フォロー
フォロワー
ガチモンの低浮上です((
よろしくお願いします!
フォロバ確定です!
同担おけです!














推し↓
最推し様:いむくん💎🎲 ̖́-
いれいす様(いむくん寄りのの箱推し)  
すたぽら様(れるくんよりの箱推し)
シクフォ二様(なつくん、こさめちゃんよりの箱推し)
ワイテルズ様(Nakamuさんよりの箱推し)
日常組(ぺいんとさんよりの箱推し)
ドズル社(おらふくんよりの箱推し)
基本地雷なしです。アニメも推しいます!






ファンサ→⛈️🎶
つけてくれたら嬉しいです!
ノンジャンル
連載中
iris短編(🐢)

iris短編(🐢)

いれいす🎲短編集

ー 43,883文字

490
2024/02/21
ホラー
連載中夢小説
生きる意味をくれたあなたに

生きる意味をくれたあなたに

とうの昔に、私は汚れてしまったの、、、

ー 19,898文字

93
2022/03/20
恋愛
完結夢小説
天才美少女のところにやってきた6人は天才美少女の推しだった?!

天才美少女のところにやってきた6人は天才美少女の推しだった?!

天才として名の通る学校一の美少女。そんな彼女はじつは歌い手オタクでドジっ子だった?6人の転校生と天然天才美少女の物語です

ー 17,182文字

102
2022/02/26
青春・学園
完結夢小説
大嫌いなアイツを救いたい

大嫌いなアイツを救いたい

大嫌いーだけど助けたいー "アイツを"

ー 13,253文字

46
2022/01/02