夜雪 るな@姉さん推し♡

夜雪 るな@姉さん推し♡さんの壁紙画像
夜雪 るな@姉さん推し♡
夜雪 るな@姉さん推し♡
3
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー
年齢はあなたが思ってる歳で結構歳とってる

座右の銘「僕は馬鹿であってアホではない」「僕は我儘娘ではなく我儘お嬢だ」←です

喘息持ちです(鉄分不足だそうです)

データ消えてやり直した

名前は夜雪 るな(やせつ るな)

来年スマホ買う(音ゲー用)

一人称 僕

あだ名 ルゥ

user/a5f0b3+ これがデータ消える前のアカント

2023年8月9日活動

user/216f69+ めっちゃ気が合う コンビ&リーダー 頼りにしてますよ(たまには頼ってね☆)

夜雪 るむ 同担拒否です

ペア画中

姉の事になるとブラコンになる

姉大好き星人です

再来年から姉とシェアハウスする

あんスタに推しできたその名も朔間兄弟と影片みかと斎宮宗(後5奇人組も)

絶賛D4DJに浮気ちゅ~♡

D4DJの山手響子推しになりました~

もう一緒採血したくありません😊

来世は男子恐怖症とか直したい(性格とか)

僕の母さんと爺ちゃんは優しいです

リア友 user/493281+(まじで同士)

3月13日卒業🎓✨🌸(寂しくなりますね💦)
最後に先生が泣かせて来てやばかった(クラスの子もめっちゃ号泣してました)
クラスの皆さん今までありがとうございました みんなそれぞれ道は違うけど必ず同じところにたどり着ける‼️(私はそう確信してます)
改めて卒業生の皆さん同級生の皆さん卒業おめでとうございます

~推し~

個人勢 しぐれうい

ホロライブ 宝鐘マリン 兎田ぺこら 星街すいせい

にじさんじ 💧 🗝‪💸 🏢 ♦️☕️ 🍝🍷 🦉🎻 ☯ 🎻🛵 🐼 👻🔪 🐝🤣 👻 🎋

D4DJ 山手響子

プロセカ KAITO

あんスタ 五奇人

夜雪 るむ(姉)

とまぁ推しが多いいただの奴です🤣

姉さんガチ勢な人

熱中症&風邪気味のせいでやばかった(6月14日)

今日大変な事になりました(6月25日)