💙ぴちこ💗

💙ぴちこ💗さんの壁紙画像
💙ぴちこ💗
💙ぴちこ💗
2
小説数
298
お気に入り
フォロー
フォロワー
入力中…
ミステリー
完結夢小説
ウィンクキラー

ウィンクキラー

深夜のテンションで全話書いてますので変なと多いですがご了承ください! 誰がキラーか本当に死んじゃうのか 色んなところを予想して読むと 楽しいかも? 気分で消す可能性もあります

73
2020/06/21
ノンジャンル
完結夢小説
SixTONESの紅一点ちゃん

SixTONESの紅一点ちゃん

SixTONESの紅一点ちゃんは北斗の妹ちゃん 「どうも松ぴょんだお」 ジェス「だおDAHAHAHA」 慎太郎「慎ちゃんだお‪w」 北斗「俺の妹、世界一だわ。人間国宝だわ」 大我「俺の彼女最高!」 樹「松ちゃん可愛いね~」 優吾「ぶっ‪w‪w‪w‪w」 「みんなうるさい!特にお兄ちゃん!」 北斗「え?俺?」

ー 31,042文字

225
2020/06/27