悠₍˄·͈༝·͈˄₎

悠₍˄·͈༝·͈˄₎さんの壁紙画像
悠₍˄·͈༝·͈˄₎
悠₍˄·͈༝·͈˄₎
18
小説数
627
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ…🌙⚜️
主にnmmnを扱っています。嫌いな方は回れ右をお願いします。
※⚠️僕は初コメでタメ口の人は地雷です。ご理解をお願いします⚠️

好きなキャラ
rd運営→cnちゃん(同担拒否)
鬼滅の刃→不死川玄弥(同担拒否)
呪術廻戦→夏油傑

*家族紹介*
嫁:Akuto
彼氏:響音 奏
彼女:えみる
相棒:airi
親友:紫月
姉:愛夢
妹:雪夜 裕希、メロンパン@坂田家、黒狐、葵 和神音、sky、知愛、綺羅
弟:紅猫、昊空
双子 菜乃羽、MIRAN
双子の妹弟:亜詰、水輝

ファンマ&ファンネ
🌈🌷 無気力びーむ/🌪🍃 惡の疾風/💚🍼/🍎🥀/🐈🌙/💧💫/💫🔭/🐢🎵/🚬🐨💜/
♣︎🌧💧/🔔🕊🦀/🔯🌃💙/🎨🌸🍸/🇫🇷🎾🇬🇧 /🍁🌈 ベベマNo.6



































裏垢:user/de45d0+
ノンジャンル
連載中
魁の雑談部屋6

魁の雑談部屋6

フォロワー限定

ー 32,275文字

25
2023/10/03
コメディ
連載中夢小説
切るとも切れず

切るとも切れず

念願の…!!僕が作りたかった作品…!!! 本当にコアな人向けの二次創作小説だから知ってる方は見てね☆ あ、いいねとお気に入り登録お願いします!

28
2021/02/11
コメディ
連載中
莫逆の友って嫌な意味みたいに感じるけど本当は素敵な言葉なんだよ。知ってた?

莫逆の友って嫌な意味みたいに感じるけど本当は素敵な言葉なんだよ。知ってた?

たまちゃん(tamami サイコ人間)とのコラボ作品です! 同時進行で更新していくから、みんな、お気に入り登録、いいね、 よろしくね〜! 僕とたまちゃんのアイコンは△○□×(みわしいば)さんの『少年少女好き?2』を 使わせていただいてます!ありがとうございます!

ー 8,574文字

19
2023/02/17
ノンジャンル
連載中
稲荷ちゃんと朱雨のイラスト企画展示

稲荷ちゃんと朱雨のイラスト企画展示

フォロワー限定

20
2020/03/28
恋愛
連載中オリジナル
貴方は……

貴方は……

「行かなきゃ……」 「この場所は……見たことある…?」 「彼/彼女に、会いたい___。」 互いを探し合う少年少女を突き動かすのは正夢か、それとも予知夢か。

17
2020/06/16
恋愛
連載中夢小説
運営さんの反応日記

運営さんの反応日記

人気の○○してみたやります! 運営さんしか出てきません! w'r'w'r'd'は出てきません。ご了承下さい。 ≪注意事項≫ *作者はコンタミさん同担拒否です。 コンタミさん好きなアピールコメントはお控え下さい。 *リクエストは常時受付中です。 *コメントして欲しい所は💬を付けます。コメントして下さるとありがたいです。 *最後に、いいね お気に入り登録 コメント宜しくお願いします!

ー 29,278文字

123
2022/11/14
恋愛
R18連載中夢小説
暗闇の先導者

暗闇の先導者

殺戮の天使の二次創作です。マフィアパロですよ。 夢主さんは出てきます。もちろんレイも。 オチはザックかな。作者が好きだから。 エディとかダニー先生とかはあんまり出てこないかもしれません。 ご了承下さい。

ー 40,272文字

78
2021/07/28
恋愛
連載中
曠世之才(こうせいのさい)

曠世之才(こうせいのさい)

フォロワー限定

7
2019/12/09
コメディ
連載中夢小説
自分の存在意義

自分の存在意義

獄都事変のパロディ(ギャグ?)小説です。 獄都事変っていうのは、元々ゲームで実況者のキヨさんがやってた奴だね。 気になった人は見てみてね。面白いよ。 あ、お気に入り、いいね、宜しくお願いします!

29
2020/08/29
青春・学園
連載中夢小説
fragment of Memories

fragment of Memories

本当はブラック本丸物語とか書きたかったけど、 初めてにしてはハードルが高すぎるからやめましt((殴 ≪注意書き≫↓↓↓ *主人公ちゃんの一人称は僕ですが、女の子です! *口調ガバガバです…(苦笑) *お気に入り登録、いいね、お願いします!

34
2020/06/16
ノンジャンル
連載中
For you

For you

病んでる方、悩んでる方などにエールを送る作品です!

21
2021/02/12
恋愛
連載中
Togather with you

Togather with you

知愛さんとのコラボ作品でしゅ! よかったら、♡、☆、お願いします…!!(切実) あ、お気に入りもお願い!(付け足し感w) ☆作品の注意☆ *主人公2人は同棲してる設定です *夢小説ですが、夢主は出てきません。

32
2020/07/09
ノンジャンル
連載中
魁₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑のイラスト部屋

魁₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑のイラスト部屋

イラスト描きます。 *主に実況者さん *リクエスト募集中! *下手くそです。

48
2021/02/10
恋愛
連載中夢小説
You are  always

You are always

クラレ先生夢です。 よかったらついで変わりに 見てやって下さい。 お気に入り登録お願いしますm(_ _)m

ー 9,691文字

67
2020/06/29
ノンジャンル
連載中
魁頼研究所の手記ノート

魁頼研究所の手記ノート

フォロワー限定

26
2020/03/06
恋愛
連載中夢小説
Want to eat honey

Want to eat honey

*初めて出すのでおかしい所沢山です! *アイコンはTwitterのさぬまさんからです!https://twitter.com/797977nsysnos それでもいいよって方、どうぞ! 北海道在宅の主人公。 一人暮らしのために東京へ上京するが、 故郷とは全然違うところばかりで 覚えることがたくさん! そんな慣れない彼女の身に起こる破茶滅茶な 日常を彼女はまだ知らない_____

38
2020/12/05