*蝶星 萌々乃*@メイド服&猫耳&語尾にゃん(三ヶ月)

*蝶星 萌々乃*@メイド服&猫耳&語尾にゃん(三ヶ月)さんの壁紙画像
*蝶星 萌々乃*@メイド服&猫耳&語尾にゃん(三ヶ月)
*蝶星 萌々乃*@メイド服&猫耳&語尾にゃん(三ヶ月)
34
小説数
238
お気に入り
フォロー
フォロワー
サブ垢、ログインできなくなりました(´・ω・`)


はじめまして!蝶星 萌々乃です!

フォロバ100%します!♡、☆してくれたらフォローします!

目指せフォロワー100人!

自己紹介

趣味・特技 絵を描くこと プリ小説を書くこと スプラ

推し すとぷり ころるぅと  ドズル社 おんりーチャン  からぴち どぬ  アンプ あっちゃん

名前の由来 アイコンが蝶に関わっていて、星は綺麗で萌々乃は何となく!笑

相方↓
user/db6435+
長い付き合いのラテちゃん!小説も読んでみて!

お姉ちゃん↓
user/109e86+
レノちだよ!素敵なお姉ちゃん!

お姉ちゃん↓
user/77a2e6+
苺ちゃん!こちらも小説神ってる()

お友達↓
user/68bd0a+
るなっち!小説めっちゃおもろいから見てみて!

大親友↓
user/a32791+
あいす!小説面白いし、雑談もおもろいから見て!

親友↓
user/4095d6+
ゆいち!こちらも知らない人いないと思う笑

双子↓
user/72582d+
玲ちゃん!一番最初にコメしてくれた人!!かっこぃ

先輩↓
user/716887+
あおさん!一番最初のフォロワー様!素敵な先輩できちゃった☆
ノート
連載中
関 係 者 ぼ し ゅ .ᐟ

関 係 者 ぼ し ゅ .ᐟ

相互フォロー限定

ー 265文字

6
3日前
ファンタジー
連載中
3つの顔を持つ者達

3つの顔を持つ者達

「実況者」「異能悪用対抗チーム」「マフィア」そんな3つの顔を持った者達の日常だ。

ー 2,007文字

6
5日前
青春・学園
連載中
魔法学園には世界一のチームがいるようで…【参加型】

魔法学園には世界一のチームがいるようで…【参加型】

枠制限(一部除く)ありません!コメの数が多くても諦めないでください!

ー 1,521文字

14
2024/05/10
コメディ
連載中
ドズル社のグルラ、相当カオスっぽいです☆

ドズル社のグルラ、相当カオスっぽいです☆

ねね?!りーちゃんとドスさんのキャラ崩壊が見れるって!!うひょーまじ神やね✨

ー 588文字

22
2024/05/07
ノート
連載中
参加型作りたいんですけど、優先様決めます!

参加型作りたいんですけど、優先様決めます!

相互フォロー限定

ー 1,134文字

6
6日前