のん

のんさんの壁紙画像
のん
のん
8
小説数
292
お気に入り
フォロー
フォロワー
のんです!
部活やテストで追い込まれてるので少し遅れたりすることもあるかもですが、ご了承ください。
女性声優さんが好きです!
僕のヒーローアカデミア
charlotte
少女終末旅行
五等分の花嫁
響け!ユーフォニアム
ご注文はうさぎですか?
がっこうぐらし!
じょしらく
などが好きです!
あ…余談ですがモノノフなのでモノノフさん語りましょ(((
コメディ
連載中
無口な妹は姉から溺愛されている

無口な妹は姉から溺愛されている

佐倉綾音さんと一卵性双生児の双子になれる世界線はここです。

ー 1,700文字

25
2022/12/09
恋愛
連載中夢小説
いつから私の隣は巨人化してたのだろうか。

いつから私の隣は巨人化してたのだろうか。

気付オタの江口さんオチの物語だよぉん

ー 3,719文字

32
2022/12/14
コメディ
連載中夢小説
The Diamond Five

The Diamond Five

2009年、有安杏果と同時期にももクロに加入したあなたは、7人でももクロとして活動を開始した。これは、あなたがももクロのメンバーとほっこりのんびり、アイドル活動を楽しむ物語。 作者の気分でちょくちょく声優入れます☆ 実際の人物とは一切関係ありませんので予めご了承ください

ー 10,691文字

11
2023/03/13
ノンジャンル
連載中夢小説
姉は弟の声を知らない。

姉は弟の声を知らない。

僕は、小さい頃に虐待というやつを受けていたらしい。 僕の前のお父さんは僕の笑顔を嫌った。 だから、僕は絶対に笑わない。 僕の前のお父さんは、僕の歌を嫌った。 だから、僕は歌を歌わない。 僕のお父さんは僕の声を嫌った。 ___だから、僕は声を出さない。 次第に僕は、声の出し方も、表情の変え方も忘れていった。 ________________ 私の弟…義理だけど、私にとって大好きな弟。 弟と初めてであったのは小4で、弟はその時小3だった。 初めてみた弟は、目が見えないくらい前髪が長くて、腕の所々に痣があるのが袖の隙間からちらちら見えて、初めて一緒にお風呂に入ったときにみた体の傷がトラウマになって、今でも血だけは恐怖の対象だ。 弟は笑わないしほとんど喋らないけど、私にとって唯一無二のかけがえのない存在になるのに、時間はかからなかった。

ー 19,958文字

58
2022/09/04
青春・学園
連載中夢小説
とある少女がヒーローを目指す物語

とある少女がヒーローを目指す物語

中国の軽慶市での「発光する赤児」の報道以来世界各地で超常現象が報告され、世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つに至った超人社会。“個性”を悪用する敵(ヴィラン)を“個性”を発揮して取り締まるヒーローは人々に讃えられていた。これはそんなヒーローを夢見る少女の物語だ。

ー 14,188文字

8
2022/08/09