神楽由姫《松野由姫》@千冬の嫁#活動休止中

神楽由姫《松野由姫》@千冬の嫁#活動休止中さんの壁紙画像
神楽由姫《松野由姫》@千冬の嫁#活動休止中さんのアイコン画像
神楽由姫《松野由姫》@千冬の嫁#活動休止中
32
小説数
1,191
お気に入り
フォロー
フォロワー
将来の夢 プリ小説やってる方全員フォロー&笑顔にする!(?)
とりあえず明日は多分800人フォローする!
それ以上かもしれない!











とうふさんへ
 とうふさん、正直言って僕はあんたを許せません。どうしてそんな事言うのかもわからないですが、僕の相棒とその大切様を傷つけることは絶対許せません。僕が言われるのはいいですが、僕の大大大好きな相棒とその大切様を傷つけないでください。僕は貴方を一生許せません。
             







FM→❄️💍
FN→YKA❄️💍
付けてるFM→❄️🧷🖤 ♡××🐇  🖇🎧
付けてるFN→空へ向かった時の話
同担 同旦 同嫁拒否
関係者
♢相棒
《はづあさ》
♢娘
《ハル🐇××♡《ふゆゆきの娘》》
♢親友
《松野美琴@🐹🦓🦒#プロフ整理中》
♢推し
《奏舞》『奏舞ちゃんしか勝たん』『奏舞ちゃん愛してる』
《和葉》『参加型アイコンの為のフォローなのに外さないでいてくれるの神です』
♢兄
《明。》
♢妹
《もも》
♢姉妹(妹)
《なっち》
100%フォロバ中!
#レインボーアニマル所属
 🌈🐹
 🌈🐹のリーダーメンバーカラーはピンク
 メンバーアニマルはハムスター!
 


フォロワー80人突破!! 5月18日
フォロワー90人突破!! 5月22日
フォロワー100人突破!! 5月22日
フォロワー200人突破!! 5月22日
フォロワー300人突破!! 5月23日
フォロワー400人突破!! 5月23日
フォロワー500人突破!! 5月23日
ノート
連載中
フォロワー400人記念!

フォロワー400人記念!

相互フォロー限定

ー 369文字

9
2022/05/23
ノンジャンル
連載中
毎日イラスト部屋

毎日イラスト部屋

毎日イラスト投稿?します!基本アイビス!

ー 158文字

11
2022/05/23
ホラー
連載中夢小説
消えたい?消えたいなら     『消えれば?』

消えたい?消えたいなら     『消えれば?』

ねぇ、万次郎…。消えたいなら消えればいいじゃん

ー 2,014文字

20
2022/05/22
恋愛
連載中
あなたがいて私がいて私達の恋は成り立ってる

あなたがいて私がいて私達の恋は成り立ってる

あなたがいなきゃこの恋は成り立たない、私がいなきゃこの恋は成り立たない。片方がいなきゃこの恋は成り立たない。

ー 622文字

4
2022/05/19
恋愛
連載中夢小説
隠し芸能人の私、子犬系男子の不良くんに溺愛されました。

隠し芸能人の私、子犬系男子の不良くんに溺愛されました。

隠し芸能人で学校では陰キャな私は子犬系男子に溺愛されました。しかも彼は不良で!? 子犬系男子の不良くん、そんなに私を溺愛しないでください。

ー 1,513文字

29
2022/05/18
ノート
連載中
愛語り

愛語り

尊敬様、大好き様、お友達を語ります!

ー 506文字

2
2022/05/12
ポエム
連載中
🌈🐹限定雑談・リレー!

🌈🐹限定雑談・リレー!

グループの人にリレー回したりするよ〜!コメ欄で雑談も!

ー 469文字

2
2022/05/10
ノート
完結
グループ募集

グループ募集

グループに入りたい人を募集してます!

ー 867文字

3
2022/05/09
恋愛
連載中夢小説
浮気されたから側にいてくれた貴方に移る

浮気されたから側にいてくれた貴方に移る

浮気された私の側にいてくれた、貴方なら。

ー 5,294文字

53
2022/05/18
ミステリー
連載中夢小説
黄昏の本妻もまた、「凄腕女スパイ」

黄昏の本妻もまた、「凄腕女スパイ」

黄昏の本妻は凄腕女スパイ!?

ー 8,463文字

110
2022/05/19
ノンジャンル
連載中
リレー!

リレー!

リレーするお☆見た人強制もあるよ

ー 4,278文字

4
2022/05/20
ノート
連載中
リクエスト受付部屋

リクエスト受付部屋

リクエスト受付してまーす!この部屋のコメ欄にお願いね!

ー 98文字

1
2022/05/12
青春・学園
連載中夢小説
学園の王子達に愛された

学園の王子達に愛された

ブッサイクな私が学園の王子に愛されちゃった

ー 3,772文字

55
2022/05/15
恋愛
連載中夢小説
天然との恋はムズイでしょ

天然との恋はムズイでしょ

三天戦争を収めた天然系の女の子3チームに懐かれちゃった!?

ー 2,008文字

77
2022/05/20
恋愛
連載中夢小説
若狭依存症

若狭依存症

ログイン限定

ー 1,564文字

52
2022/04/22
コメディ
連載中夢小説
みんな幼児化したからお世話しますっ

みんな幼児化したからお世話しますっ

朝起きたら……みんな幼児化してました!☆ コメディ苦手だから温かい目で見てください泣

ー 997文字

31
2022/04/24