黒尾 咲☆

黒尾 咲☆さんの壁紙画像
黒尾 咲☆
黒尾 咲☆
2
小説数
49
お気に入り
フォロー
フォロワー
ポエムや詩を主に出していこうかなとおもってます


小説はハイキューを主に書いていくつもりです


文才なくわかりづらいところがあるかとは思いますがよければ読んでいってもらえると嬉しいです


プリ画像、プリ小説共によろしくお願いしますm(*_ _)m
青春・学園
連載中
もし君と 分かち合えてたら

もし君と 分かち合えてたら

もし、あの時 俺が独裁するような事がなければ… もし、あの時 俺が意思を伝えてたら… もし、あの時 俺が見放さなければ… 俺たちは今も上手く居れたのだろうか - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ATTENTION 中傷的なコメントはお控え下さい 不愉快な思いをさせてしまったら申し訳ありません

ー 4,311文字

47
2019/01/01
ポエム
連載中
言葉の詩

言葉の詩

私が思ったことや考えた詩を載せていくだけですが、良ければ読んでいってもらえるとうれしです

2
2017/12/26