夕闇からす#無浮上ぎみ#イラスト練習します

夕闇からす#無浮上ぎみ#イラスト練習しますさんの壁紙画像
夕闇からす#無浮上ぎみ#イラスト練習します
夕闇からす#無浮上ぎみ#イラスト練習します
13
小説数
207
お気に入り
フォロー
フォロワー
✨「どなたか線画下さい」✨

説明しまーす!
名前:からす
性別:女子(×腐女子)
年齢:永遠の厨二☆
住所:日本
好きな○○:ゴラクバ! 次元パパ
🔞は無理です(苦手)。
私の小説を読んでくれる方:感謝感激大感謝
悪コメした人:ブロック・通報
私のファンマ:🌟🐤✨     私のファンネ:君が傍にいてくれるから
▼関係者
・プリ兄:蓮にい
どんなに難しくても、諦めずに最後までやり通せる人!大好き!
・プリ?:なな
いつも優しく、私の大切な人

プリ小説活動開始・2022.6.22
フォロワー100人達成・2022.9.3
視聴者数7777!!(ゴラクバさんとの同居生活)2022.9.25
ファンマやファンネをつけるときはコメントを!特典があるので。

▼私のリア友☆
・moon:user/ab97c5+
・:
▼好きなイラストレーター
・シキハラ様…絵柄が好きです。神です
・フカヒレ様…凄すぎ
▼付けさせていただいているファンマ
#☆🍋💎  🤍🐳💫 💙🐈⬛ 🍅🐶 🌸🍀🐾

▼入っているファンクラブ
・るうふぁみNo.82
・ななファンNo.18
▼付けさせいただいているファンネ
・ほわねっこ ・とまいぬ ・ねこの記憶 
・迷い込んだ宇宙人!
・#頑張り屋な空黒の虜になりました✨✨
・#桜の下で希望の足跡を
▼私の友達
・星のななぁ。ちゃん(なな)          ・おにぎりちゃん(かなちゃん) ・KANARIAちゃん(カナ)
・月島はなちゃん(はなちゃん)        ・琥珀紫夜ちゃん(しややん)   ・桜羽あおいちゃん(あお)
・結衣ちゃん(ゆいゆい)           ・星野ゆめ(元ほわねこ)ちゃん(ほわちゃん)
・山芋製氷機(おやまっち)          ・由亜希まっちゃ(まっちゃ)   ・ゆんと(ゆんと)
▼尊敬様
・星のななぁ。
・山芋製氷機
・桜羽あおい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少しくらいは辛さを肩代わりできるんだからね。
だから、ちょっとは頼ってよ。
ノート
連載中
いらすと練習してやるぞい

いらすと練習してやるぞい

リクエスト常時募集中!(答えられるかはわからないけど…)

ー 185文字

4
2024/03/29
ノート
連載中
ごめんなさい!復活です!!!

ごめんなさい!復活です!!!

お待たせ

ー 174文字

0
2024/01/29
ノート
連載中
ジャックの専用部屋

ジャックの専用部屋

相互フォロー限定

ー 77文字

1
2023/06/03
青春・学園
連載中オリジナル
いい子ちゃんはいい子ぶるのに疲れた

いい子ちゃんはいい子ぶるのに疲れた

ログイン限定

ー 266文字

3
2022/10/28
ノート
連載中夢小説
ななちゃんの専用部屋

ななちゃんの専用部屋

相互フォロー限定

ー 1,216文字

0
2023/12/31
ノート
連載中
からすファンクラブ!!

からすファンクラブ!!

フォロワー限定

ー 404文字

3
2022/09/26
ポエム
連載中
お友達増産計画

お友達増産計画

お友達になりたい人、集まれ!!!

ー 915文字

3
2023/01/07
ファンタジー
連載中夢小説
秘密家族の長女とは………

秘密家族の長女とは………

結構ノリで作ったで。頑張って下さい!((

ー 17,855文字

50
2023/02/05