桜姫🌹💙👑

桜姫🌹💙👑さんの壁紙画像
桜姫🌹💙👑
桜姫🌹💙👑
16
小説数
8,990
お気に入り
フォロー
フォロワー

出 口 の 見 付 か ら な い 愛








も う 抜 け 出 せ な い 愛





キ ミ が く れ る 言 葉 も 笑 顔 も 愛 情 も










全 て が 麻 薬 の よ う だ










____Kento N .







FM→🌹💙👑

フォロー、☆、♡頂けると励みになります☺️
恋愛
R18連載中夢小説
恋した記念日

恋した記念日

一年に一度の誕生日。仕事に追われる中、今年も何事も無く過ぎ去っていくと思っていたらとても素敵な日に... トップアイドル✖️マネージャー 年上の女性に抱いた淡い気持ちはいつしか大きく手が負えない程に... 【⠀紫耀くん誕生日記念中編(の予定)作品⠀】

ー 112,914文字

600
2023/09/13
恋愛
R18連載中夢小説
今日はどこにキスをしようか

今日はどこにキスをしようか

キスがメインの短編集 ほのぼのだったり純愛だったりエロくて激しかったり… 色々なキスをお楽しみください❣️

ー 12,239文字

220
2022/07/03
恋愛
R18連載中
Short Stories . ~BL🌹👑~

Short Stories . ~BL🌹👑~

Boys Love only . 作者はBLは初心者でございます BL派よりもNL派と言い張ってる作者でございます 中島さんとイチャついてる菊池さんを見て妬く作者でございます だったら小説考えんな!って思う方も居られると思いますが、なんかBL人気らしいので… ってことで、禁断な世界へどうぞポチッと指をお進み下さいませ

ー 8,151文字

171
2022/07/31
ファンタジー
R18連載中夢小説
蜜 愛 ~Honey Love~

蜜 愛 ~Honey Love~

フォロワー限定

ー 107,058文字

317
2022/08/24
恋愛
R18連載中夢小説
続!ヒーローの虫退治

続!ヒーローの虫退治

____お前に纏わりつく虫は全部俺が追っ払って守ってあげる 俺はお前のヒーローだからな____

ー 56,868文字

520
2023/01/21
コメディ
R18連載中夢小説
Secret of only two people .

Secret of only two people .

世間でも不仲で有名なキンプリ紅一点と平野紫耀。この2人は実はメンバーも知らない関係だった ドキドキハラハラのエロティックラブコメディー 果たしてその関係…バレてしまうのか!?

ー 338,450文字

1,892
2023/05/30
恋愛
連載中夢小説
妄想💕LINE📱

妄想💕LINE📱

ただLINEをしてるだけの妄想話 下ネタぶち込みまくってるから要注意❣️

ー 70,442文字

333
2023/04/01
恋愛
R18完結夢小説
隣のアイツ 。

隣のアイツ 。

健人くん×ヒロインのツンツンラブストーリー。隣に住むアイツは初恋の幼なじみだった。好き同士なのに素直になれない2人の恋の行方は… 登場人物の詳細は吹き出しをタップして下さい

ー 255,876文字

728
2022/07/09
ノンジャンル
R18連載中夢小説
🌹Short Stories👑

🌹Short Stories👑

SexyZoneとKing&Princeの短編集 連載中の番外編等も気紛れで更新します

ー 171,121文字

296
2023/03/25
恋愛
完結夢小説
本当のキミは… Part2

本当のキミは… Part2

大学生からその先へ~ 「これから一生姫のこと守ってあげるね♡」 『お前は逆に私に守られてろ』 ケンティーmain 芸能活動はしてません(一部を除く) 主な登場人物の内容は吹き出しをタップして下さい

ー 228,072文字

344
2022/09/11
恋愛
連載中夢小説
Pink Rose ~第2章~

Pink Rose ~第2章~

産休から戻ってきたSexyZone紅一点 「夫婦になっても恋人みたいにラブラブしよーね姫♡」 『うん、分かったからオムツ替えといて』 相変わらずの下ネタと笑いとたまにの感動をお届けする紅一点とセクゾのほぼコメディ満載の恋愛バラエティ 『もう夫婦なんだから恋愛とか無くない?』 「俺はいつだってお前に恋してるし…愛してるよ」 『うん、分かったから早くオムツ替えて』

ー 368,816文字

976
2023/02/04
恋愛
完結夢小説
本当のキミは…

本当のキミは…

ケンティーmain どんなキミでも俺は好きだよ 「姫は俺が守ってあげるね♡」 『いや、私の方が強いから』 ※学生設定/芸能活動はしてません 登場人物の設定は吹き出しをタップしてご覧下さい

ー 135,943文字

321
2021/03/28
恋愛
R18完結夢小説
ヒーローの虫退治

ヒーローの虫退治

平野紫耀くんmain🔞⚠️ 妹を悪い虫から守るのは家族愛?それとも…… 芸能活動はしてません 青春恋愛ストーリーです

ー 292,754文字

1,332
2021/08/21
恋愛
R18完結夢小説
Pink Rose

Pink Rose

⚠️R18注意⚠️Sexy Zoneの紅一点 たくさん笑ってたくさん泣いて下ネタ言いまくってたまには感動して…笑 そんな紅一点とセクゾメンバーの恋愛バラエティ

ー 176,647文字

902
2021/02/27