卵かけご飯@第1志望の高校合格!!!!!!!

卵かけご飯@第1志望の高校合格!!!!!!!さんの壁紙画像
卵かけご飯@第1志望の高校合格!!!!!!!
卵かけご飯@第1志望の高校合格!!!!!!!
5
小説数
132
お気に入り
フォロー
フォロワー
受験第1志望高校合格!!!!!!!
春から高校1年生の歌い手、実況者、ジャニーズが好きなヒトです。
最推しは、歌い手のまふまふ( '﹃'⑉)
実況者の推しは、なかのっちさんと先端恐怖症さん
𝐉𝐨𝐡𝐧𝐧𝐲'𝐬は、SnowMan佐久間担よりの箱のヒト

地雷はめめあべだけ。(なんかダメなんだよな。)

頑張って更新速度🐢を治したい(切実に・・・)
ノンジャンル
連載中夢小説
10人姉弟の1番上は男勝り!?

10人姉弟の1番上は男勝り!?

「お前ら、マジうるせぇ朝っぱらから騒ぐなバカ。」 「喧嘩したらはったおすぞ(^ω^)」 「甘えたきゃ、甘えれば?俺は動かんから。」 さぁさぁ、男勝りな長女と、9人の弟達の日常を覗いてみようか。

ー 9,559文字

39
2022/04/07
恋愛
連載中夢小説
塩対応はつらいよ

塩対応はつらいよ

しょっぱいね。

ー 3,593文字

39
2022/01/04
ノンジャンル
連載中夢小説
96 ねこさんの弟は、嫌われ歌い手をやってます。

96 ねこさんの弟は、嫌われ歌い手をやってます。

あらすじは、食べた( ゚Д゚)ウマー

ー 7,988文字

43
2022/04/07