青マスク😷

青マスク😷さんの壁紙画像
青マスク😷
青マスク😷
7
小説数
25
お気に入り
フォロー
フォロワー
なんでもハウス~~~という名前でやっていましたがアプデでデータが消えましたのでアカウントを変えました?とりあえずよろしくお願いいたします
ファンタジー
連載中夢小説
2度目の人生はゾンビの世界でのんびりと暮らしたいと思います

2度目の人生はゾンビの世界でのんびりと暮らしたいと思います

ある日いじめで自殺したあなたそして目が覚めるとそこは、、、、

2
2020/12/05
ファンタジー
連載中
ブレワイ「リンクが眠っている間のとき」の話

ブレワイ「リンクが眠っている間のとき」の話

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのゼルダさんとガノンさんの話

12
2020/09/21
ノンジャンル
連載中
マリオ クリア後の世界「ダークな世界観」

マリオ クリア後の世界「ダークな世界観」

マリオ「クッパを倒して何が残った?」

8
2020/08/02
ファンタジー
連載中夢小説
異世界転生したら農業スキルしかありませんでした

異世界転生したら農業スキルしかありませんでした

ある日、あなたはキャンプに友人と行くことになり道中に謎の光に包まれた先には、、、、、、、、、異世界!!!??

1
2020/05/19
ノンジャンル
連載中
ことわざで物語を作ろう!!

ことわざで物語を作ろう!!

主が適当に思い付いた遊びです。

1
2020/05/11
ノンジャンル
連載中
とある教団

とある教団

簡単にいえば某財団様のパクリです。自分で考えていますが、某財団様と同じだったりしたら注意していただければ直します。少しでも皆さまのおきに召すようにがんばります。

1
2020/05/02
ノンジャンル
連載中
参加型に必要なアイコン部屋

参加型に必要なアイコン部屋

参加型に必要なアイコンを置く部屋です

0
2020/03/28