ヒビキ

ヒビキさんの壁紙画像
ヒビキ
ヒビキ
4
小説数
116
お気に入り
フォロー
フォロワー
恋愛不足の私がここで読んだ小説に感化しました。

その影響で書き始めたので、温かい目で見てくださいね。

これからよろしくお願いします。

#ジャニーズ#ジャニーズJr.#関西ジャニーズJr.#松岡広大#佐藤流司
ノンジャンル
連載中夢小説
関ジュに!

関ジュに!

女が関ジュに憧れ、入所。 Aぇ!groupさんとの絡み多め 投稿🐢ですがよろしくお願いします!

45
2021/06/04
青春・学園
連載中夢小説
好きになっちゃダメですか?

好きになっちゃダメですか?

私には好きになった人がいます。 でも、その人には知られてはいけない。 目で追うことも、態度に出してしまうこともできない。 普通の恋愛がしたい。。。

16
2020/03/15
恋愛
連載中夢小説
忘れない。。。

忘れない。。。

今好きな人はいますか? 気になる人はいますか? 好きな人に好きっだって伝えるのに勇気要りますよね。 そんな切ないラブストーリーにしたいです。

26
2020/03/15
恋愛
完結夢小説
君に。。。

君に。。。

私は社会人2年目。 ようやく一人暮らしができるようになってきたところで、 大家さんからの立ち退きが言い渡された。 引っ越しが決まり、これから心機一転再スタートです。

29
2020/04/26