美結@投稿頻度は瀬戸内海に沈めた

美結@投稿頻度は瀬戸内海に沈めたさんの壁紙画像
美結@投稿頻度は瀬戸内海に沈めた
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)
美結@投稿頻度は瀬戸内海に沈めた
24
小説数
257
お気に入り
フォロー
フォロワー
美結(みゆ)です!文章が変だったり、誤字脱字があったり、面白くなかったりするかもしれませんが、許してください。趣味は、1人で喋ることです!よろしくお願いします!
Simejiも同じ名前でやってます!もし良ければフォローしてください!!

ファンマ/ファンネ
🌸🎗🍀/春は幸せと共に

つけているファンマ/ファンネ
さくや様...🌸🌙🌟/夜の中一つの星によって咲く桜
紅猫様...🟥🤍😺/紅白の猫
いろは様...🩵🍃/透き通った小説の先を見せて
さっこ様…🐱✨️/さっこの友達!
霜月琴音様...❄️🌖🌸/月夜に鳴る琴の音
つくね様...🖤🌙🔓
ココア飲みてぇ様…🎭🎨/夢を追いかけて
ゆりか様…🌷🎀🍓/花と幸せを結ぶひとつの実
歌星奈凪様…🍀🍃🎶/ラベンダーが風に揺れて/願いよ叶え
パパイヤ様…🌸🌻🍂❄️
みゆみゆ様…🍓🥨🌸/みゆみゆ苺家526
しいな様...🐱🌧‏💤
ノート
連載中
訂正します

訂正します

あなたの間違いを訂正します!

ー 4,222文字

10
2024/05/25
コメディ
連載中
で、何の話だっけ?(´▽`*)アハハ【参加型】

で、何の話だっけ?(´▽`*)アハハ【参加型】

カオスって、顔が酸っぱいの略?(。-`ω´-) ( ˙-˙ 。)なにそれ

ー 2,746文字

12
2024/05/09
ノンジャンル
連載中オリジナル
※あなたの人生はフィクションです。

※あなたの人生はフィクションです。

自分の人生が事実ではなかったら、あなたはどう思いますか?

ー 2,533文字

10
2024/04/05
ノート
連載中
相棒専用部屋!

相棒専用部屋!

相互フォロー限定

ー 1,740文字

8
2024/05/16
ノート
連載中
弟子専用部屋!

弟子専用部屋!

相互フォロー限定

ー 1,330文字

3
4日前
ノート
連載中
友達専用部屋!

友達専用部屋!

相互フォロー限定

ー 854文字

2
2024/03/28
ゴールド
連載中オリジナル
この勇者一行、いろいろとおかしいんだが。

この勇者一行、いろいろとおかしいんだが。

「僕たちの旅を見たい人いる〜?!」

ー 6,605文字

16
2024/05/14
ノート
連載中夢小説
部員たちと主

部員たちと主

部員たちと主の会話、聞いていきませんか?

ー 3,036文字

4
2024/04/17