ゆうり@テスト近いんで休みます

ゆうり@テスト近いんで休みますさんの壁紙画像
ゆうり@テスト近いんで休みます
ゆうり@テスト近いんで休みます
12
小説数
831
お気に入り
フォロー
フォロワー
ヨロズキッチン
〇JC1(13歳)
〇Twitter→名前 ゆうり@個つい絶対見よ?うん。TwitterのID→Howaito_paper R
〇Tik-Tok→名前 奈瑠瀬 優凛 Tik-TokのID→howaito_sky
〇インスタ→名前 ゆうり@ インスタのID→Howaito_paperR
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷり短編集ぅぅぅううううう

すとぷり短編集ぅぅぅううううう

すとぷりの短編集を書いていきます(*ˊ˘ˋ*)♪ 私がその日思いついた(妄想w)したのを書いていきます! ※フリーアイコンを使用しています

58
2020/01/31
恋愛
連載中夢小説
「先輩。好きでいていい?」

「先輩。好きでいていい?」

先輩と付き合えることになったあなた。 そこにある人が来て...? いかにも沢山ありそうなあらすじやなwww 全部で11話です!1日1話投稿していきます!

ー 3,265文字

94
2020/01/31
ノンジャンル
連載中
ゆうりの部屋!!

ゆうりの部屋!!

説明やルール、雑談など!

ー 1,865文字

2
2020/02/20
青春・学園
連載中オリジナル
ほぼ実話。

ほぼ実話。

作者の実話

1
2019/09/11
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
歌詞小説

歌詞小説

歌のリクエストなど待ってます!!

1
2019/09/08
青春・学園
連載中オリジナル
きっと明日は

きっと明日は

えー..りんりんとのコラボ!w←あらすじやない

ー 1,246文字

3
2019/08/25
ノンジャンル
R18完結夢小説
助けてよ

助けてよ

親から虐待を受けているあなた。そんな中ある人があなたを助けて...? ※R18が付いているのは性的表現では無く、暴力的な表現です。 見てくれてありがとう!伸びて嬉しいです!

ー 11,147文字

182
2020/01/31
ノンジャンル
R18連載中夢小説
誘拐犯は悪くない。

誘拐犯は悪くない。

学校の帰り道。あなたは誘拐される...。 ※R18が付いているのは暴力的な表現があるためです。性的表現はありません。

15
2020/01/31
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷりと出会って

すとぷりと出会って

(・∇・)

25
2019/12/06
恋愛
連載中夢小説
すとぷりと恋愛︎💕︎

すとぷりと恋愛︎💕︎

え、めっちゃ楽しそうやん((作者

ー 10,070文字

395
2019/12/21
青春・学園
完結夢小説
なんか学校行ったらいました。

なんか学校行ったらいました。

学校行ったらいました。寮生活も始まります。

14
2019/08/25