せら

せらさんの壁紙画像
せら
入賞者バッジ
せら
9
小説数
333
お気に入り
フォロー
フォロワー
A3!、ハイキュー!!、アイカツ!、ルパン大好き
恋愛
完結オリジナル
雨音、戯言、その先に

雨音、戯言、その先に

なんのために生まれてきたのか。 なんのために生きているのか。 世界なんか大嫌いだ。

6
2019/10/19
ノンジャンル
連載中オリジナル
狂い咲き〜百合の花〜

狂い咲き〜百合の花〜

優等生な姉。劣等生な妹。 妹のためなら何を壊してもいい、たとえ全てが失われても。 軽率に人が死にます 百合です。姫向けです。

13
2019/09/30
ノンジャンル
完結
ツぎハぎのアかイ糸

ツぎハぎのアかイ糸

月島が告白されている様子を覗いてしまった山口。慣れっこなはずだが、いつもとは違う雰囲気に… ⚠️モブが出てきます。 #BL #ハイキュー!! #山月

ー 9,856文字

78
2019/05/24
恋愛
連載中夢小説
MANKAIカンパニーの紅二点目

MANKAIカンパニーの紅二点目

どうしてもMANKAIカンパニーで芝居がしたい。女ってことを隠して、道場破り?!もしバレたら…どうなるの?? A3!夢小説。劇団員たちの愛を独り占め?!

141
2020/06/09
ノンジャンル
連載中
うちの先輩がチート過ぎる件について

うちの先輩がチート過ぎる件について

リクエスト受けた千至です。BLです。妄想です。公演派生ではないです! 注⚠️いづみちゃんが出てきます

39
2018/09/26
ノンジャンル
連載中
貴方のお側に

貴方のお側に

私のような者が、志岐様にお近づきになるなど許されません。私は使用人に過ぎないのですから。 私は欠陥品でございます。取り扱いには十分ご注意を。 いっそ密誉公演派生全部書きます。愛してます。

6
2018/10/14
ノンジャンル
完結
うちの居候

うちの居候

注⚠️BL要素が強まってまいりました。 閲覧注意です。不快になる方、 BL苦手な方お引き返しください。 夜風と共に舞い込んできた美青年。 吸血鬼だと言う青年は野々宮の家に 居候することになって…?! フラのの大好きなので書きました。

16
2018/09/05
ノンジャンル
連載中
花の歌姫と鳥の騎士

花の歌姫と鳥の騎士

アイドルすぎるアイドル、 白鳥ひめと厳しすぎるアイドル、 如月ツバサ。互いに憧れる気持ちは募りに募って…… アイカツスターズ!ひめツバ小説。 ひめちゃんのキャラ崩壊が著しい。

23
2018/03/13
恋愛
完結オリジナル
カップの中から見る景色

カップの中から見る景色

こんにちは。わたし、古いカフェに 宿った妖精です。カップの中から 見る景色って、とってもあったかいん ですよ… あれれ?まさかの入賞?! あ、ありがとうございます!

11
2017/12/24