顔文字の人✏️🔞📔

顔文字の人✏️🔞📔さんの壁紙画像
顔文字の人✏️🔞📔
顔文字の人✏️🔞📔
15
小説数
679
お気に入り
フォロー
フォロワー

nmmn扱っとるで★


ショタコンのロリコンの腐女子こと顔文字です〜よろしくぅ!
付けてるファンマ↓
💚 💠✏️ 🍁☔ 📖🖌🦧
ファンマ✏️🔞📔
(誰かつけてや………)
初手タメ大歓迎ぃぃぃぃぃぃぃ★
カバー画像の絵は 404 虚像 と言う曲の絵のトレスです
聞いてみ?神曲で飛ぶぞ?
フォロセはちょいするで
推し↓↓↓
実況者
wrwrd みんな好きぃぃぃぃぃぃぃ''ぃ''
ワィテ ルズ スマイル
日/常組 看守達
あかがみ ともさん
うんえー らっで
🌈🕑 チャイカ 力一 社築 エデン組 デビ様 樋口楓
家族ぅ
双子 @星蘭0155🌟🌸少しだけ活動中
兄@Rua
妹 @하지 마. 🍵( '-' 🍵 )オチャン ・@音羽(ねう)・@ゆーか 夜桜麗華 @はいどろ
弟 @宵口
親友@紫猫の楽しみ〜🐬🐙🦈〜 黒狐大好き♡

双子は早い者勝ちになっちゃった…ごめんなさい…………



最後に一言
フォロワーさん好き好き好き好き好き好き好きぃぃぃぃぃぃぃ★
6/23
フォロワー様1000人🔓🎉
ノート
連載中オリジナル
オリキャラまとめ

オリキャラまとめ

オリキャラの名前とか諸々置いとくとこ

ー 2,429文字

3
2021/10/06
ノンジャンル
連載中
孤独な私を救ったのは

孤独な私を救ったのは

愛されない主人公を救ったのは?

3
2021/09/08
ノンジャンル
連載中
どうもマンションの管理してます

どうもマンションの管理してます

どうも!……あ〜…とっ…? 自己紹介するね! 私は管理人! 性別は女やらせてもらってるよ! …えと……あっ! じつはマンション管理人やってるんだ〜 ……普通のマンションじゃないんだ! 私が管理してるマンションは 人外が住む所なんだ! 例えば妖怪とか吸血鬼 エルフも入れば 獣耳が生えてるやつも居る ____

ー 1,390文字

9
2021/08/20
ノンジャンル
連載中
『愛』の呼ぶ声―2章―

『愛』の呼ぶ声―2章―

簡単に言うと2章です. あの事件後.軍はくっつき 一緒に 活動を始めた そして____

ー 2,000文字

12
2021/09/16
ノンジャンル
連載中
『愛』が呼ぶ声[完結]

『愛』が呼ぶ声[完結]

wrwrd軍に入ったばっかりの主人公シイラ。 最初は仲良くやっていたがある日 新しく女の子が入ってきた その女はまさかのカッターキャーをする迷惑女…… 主人公シイラはカッターキャー女に早速目をつけられやられてしまう ここから始まる無能生活 彼女はどうなるのか? 無事完結致しました。

ー 19,403文字

17
2021/09/20
ノンジャンル
連載中
ミートピアパロ

ミートピアパロ

フォロワー限定

ー 1,579文字

14
2021/05/30
ノンジャンル
連載中
個人趣味のBL

個人趣味のBL

相互フォロー限定

ー 5,827文字

12
2021/09/12
ノンジャンル
連載中
雑談

雑談

︎︎

ー 2,889文字

2
2021/08/26
ノンジャンル
連載中
虐められて無能って呼ばれたから

虐められて無能って呼ばれたから

フォロワー限定

35
2021/05/02
ノンジャンル
連載中
双子

双子

フォロワー限定

ー 2,374文字

7
2021/06/20
ノンジャンル
連載中
異世界でもいじめなん……はぇー辛!

異世界でもいじめなん……はぇー辛!

思ーいーつーき (ドラえもん風)

7
2020/11/29
ノンジャンル
R18連載中
ステイサム看守とリアム看守のR18♡

ステイサム看守とリアム看守のR18♡

ログイン限定

ー 6,703文字

233
2021/10/07
ノンジャンル
R18連載中
実況者BL

実況者BL

フォロワー限定

ー 71,859文字

311
2021/10/17
ノンジャンル
連載中
(´◉ᾥ◉`)イラスト集

(´◉ᾥ◉`)イラスト集

暇だからイラスト集作った(((((((

6
2020/09/21