🌈 虹 光 🐼

🌈 虹 光 🐼さんの壁紙画像
🌈 虹 光 🐼
🌈 虹 光 🐼
7
小説数
523
お気に入り
フォロー
フォロワー
フ ォ ロ ー を ポ チ っ と よ ろ し く(  ̄▽ ̄)
ど ー も に こ で す! ( `・∀・´)ノ

💕好きなもの💋
🌈AAA
す え に し 濃 い め の a l l 💞
に っ し ー と 秀 太 、 宇 野 ち ゃ ん 、
真 ち ゃ ん の ソ ロ 好 き !
ラ イ ブ 参 戦 し た こ と な い で す (*T^T)絶 対 行 く !

⚜️約 束 の ネ バ ー ラ ン ド ⚜️
ノ マ エ マ
ノ マ レ イ
レ イ エ マ
と に か く ハ イ ス コ ア 3 人 組 が す き 。
主 に ノ ー マ ン 推 し💘
最 終 回 マ ジ 泣 い た ( ;∀;)
ノ ー マ ン が 出 る と か ま じ
で‥‥(´。-ω-。`)
基 本 的 に ノ マ レ イ は レ イ 右 固 定 で w

🍁鬼灯の冷徹🍁
鬼灯×白澤

抱 か れ た い 男 一 位 に 脅 さ れ て い ま す
と ー た か 派 ✌️
ちゅ ん た 🐥 も 好 き 🎉

🌅鬼滅の刃🌊


中 3 の 理 数 系 苦 手 な 女 子 。

相 互 宣 伝 、 ジ ャ ン ジ ャ ン し よ ー

💬 と か で の
絡 み も う れ し い な (o≧▽≦)ノイェーイ



___ny♥
好 き と い う 事 実 通 り す ぎ て 今 で は も う 愛 し て る
い つ も 💬 あ り ゃ と 😘


あ た じ ろ 💙
毎 度 毎 度 a ヲ タ 情 報 あ り が と う 😂
ほ と ん ど あ た じ ろ の お か げ で 知 っ た わ (笑)
大 好 き や よ ~

の 小 説 が お す す め で す ✨

(●´∀`●)オモシロイデスヨー

作 品 は 、

『私の家庭教師は、AAAなんです‼️』
(完結)

『💞秀太と私の恋人録💞』
(完結)

『恋 唄 .』

『ヽ( ・∀・)ノ日記』

『甘い。甘い。甘い。』

『 こ の 愛 に 名 前 を つ け る な ら . 』

『女 装 し た お 前 を 好 き に な っ て し ま っ た 件 . 』

『 歌 詞 集 . 』

( ̄∇ ̄*)ゞ🔞モアルーw


ではでは
ヾ(○・ω・)ノヨロシク
ポエム
連載中
恋 唄 .

恋 唄 .

思 い 浮 か ん だ 言 葉 を つ ら つ ら と .

5
2019/03/09
コメディ
R18連載中オリジナル
女 装 し た お 前 を 好 き に な っ て し ま っ た 件 .

女 装 し た お 前 を 好 き に な っ て し ま っ た 件 .

俺 と お 前 は 腐 れ 縁 の 幼 な じ み . ‥‥‥‥のはずだったのに。 お前が女装なんてするから! 高 校 生 男 子 の 悩 め る 日 常 を コ ミ カ ル に 書 き た い で す ! バリバリ腐向けなので、 苦手な人はすとっぷ✋ 我こそはという腐女子! アドバイスください‥(..) ではでは! ( `・∀・´)ノ ヨロシク

ー 10,922文字

60
2019/06/23
恋愛
R18連載中オリジナル
こ の 愛 に 名 前 を つ け る な ら .

こ の 愛 に 名 前 を つ け る な ら .

異常な愛。 きっと君達はそう呼ぶのだろう。 でも、これが僕達の愛の形。 狂おしいほどに愛しい。 君を僕だけのものにしたい。 僕以外目に入らないでほしい。 この話は、 僕が世界一不幸せだという君を 監禁したときのお話―

83
2019/03/12
恋愛
R18連載中夢小説
甘い。甘い。甘い。

甘い。甘い。甘い。

あることがあり、 すべてが色褪せてしまったあなた。 新たな刺激を求めるあなたは にっしー、 だっちゃん、 與くんとセフレになる。 ヤってばかりの毎日。 ある日、秀太が転校してきてあなたに すこしずつ変化が起きる。 🔞なんで、 苦手なかたはバック❕ でも、読んでネ(笑)

153
2019/03/13
ノンジャンル
連載中夢小説
ヽ( ・∀・)ノ日記

ヽ( ・∀・)ノ日記

わたくし、🌈虹光🐼の日記。 コメント💬 じゃんじゃんよろしくです( ̄▽ ̄)ゞ コメント💬なかったら 悲しいなー(*T^T) ので、( `・ω・´)ノ ヨロシクー

8
2019/02/28
恋愛
完結夢小説
💞秀太と私の恋人録💞

💞秀太と私の恋人録💞

『私の家庭教師は、AAAなんです✨』 の続編です‼️ 秀太とつき合ったあなた。 あなたは、ツンデレ。 だけど、秀太のことが大好き❗️O(≧∇≦)O 秀太もあなたのことが大好き💕 そんな2人が繰り広げるラブコメ❤️ ( `・∀・´)ノ ヨロシクー

89
2018/10/31
恋愛
完結夢小説
私の家庭教師は、AAAなんです‼

私の家庭教師は、AAAなんです‼

ついに5教科の合計点数が1けたになってしまった私・・・・!Σ(×_×;)! お母さんにむちゃくちゃ怒られて、「家庭教師を呼ぶ」と言われてしまった・・・‼️ うぇ~😨どうしよ。友達と遊ぶ時間がへっちゃうよ・・・とか思ってたら、家庭教師はまさかの・・・・AAAのみんな⁉️

125
2018/09/27