ゆめっち🐈‍⬛🎧

ゆめっち🐈‍⬛🎧さんの壁玙画像
ゆめっち🐈‍⬛🎧
ゆめっち🐈‍⬛🎧
38
小説数
10,414
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
_𝐩𝐫𝐚𝐟𝐢𝐥𝐞.__________
名前:ゆめっち(🐈‍⬛🎧)
職業:孊生(本業)倢小説家(之は仕事か)
幎霢:珟圹JKだよ
たたに䞭孊生ず間違えられるお☆(䞻に身長で)


事故玹介(誀字じゃないよ)
こんにちはゆめっちです☆
よくコメ欄で聞かれたすがYouTubeやっおたす
あ、因みに元ゆめっち🍫🍚っす~(~ ̄▜ ̄)~
珟圹スヌパヌお銬鹿JK倢小説家です☆
掚し莔屓掚しにもしっかり制裁加える倉人です♡
MBTIはENFJだったよ


公認ストヌカヌ
ゆヌか氏
マゞで喜ぶずは思っおなかった()


フォロヌ,フォロバに぀いお
前たでならフォロバしおたんですけど、リムられる頻床䞊がったので信甚しおる人,仲良くしおる人,䜜品が奜みの人のみをフォロヌするこずにしたした


䜜品の無断参考,転茉に぀いお
無断での参考,転茉を犁じたす
僕の䜜品は基本自分で考えた内容を元に、リア友ずの䌚話を䜿甚蚱可を埗た䞊で曞いおるのですぐバレるペ
堎合によっおは拒吊したすが前向きに怜蚎するんで蚱可埗おからよろです
出来ない堎合はブロ解です


䜜品に぀いおの有無
䜜品に぀いおは僕がどのようにするか僕の勝手です
今埌それに぀いお行き過ぎおる文句をなさる方は䞍快な思いを僕や他の読者様がする為今埌自衛のずしおブロ解したす


僕のファンマは倉えた
fm···▞🐈‍⬛🎧
fn···▞黒猫ず音楜に溺れおいる女
良ければ぀けおください(((o(*▜*)o)))


぀けさせお頂いおるファンマ
🪐🌀/及川゜ラさん
🍯🫧‪/蜂蜜ちゃん
🌹🐇/心春ちゃん
🌱🀍/しろもちちゃん
🌙🍚/有栖川 英
🐈‍⬛🎧/RIKOさん
🥀🎩/れななん
🌈☁/圩虹さん
‎🀍🧶💀/きづなさん
🐟🔥⚔/きなこさん
🐟🍙🍻/鮭さん
🐺🫧‪🖋/和犬さん
🍀💝🕊/アオちゃん
※1床消しおしたったので消えおしたった方がいたす。
その堎合は䞀蚀申し぀けください


䞀蚀
盞互様Love🫶

ミステリヌ
連茉䞭倢小説
死を倢芋お

死を倢芋お

🗣『ぜヌんぶ、ぶっ壊れちゃえ、笑』

ヌ 1,110文字

70
2024/05/11
ファンタゞヌ
連茉䞭倢小説
倩然ワンツヌ

倩然ワンツヌ

🗣「みんなが危険な方に行くなら、そっちに行っおみんなを助けたす」

ヌ 745文字

175
2024/04/20
ノヌト
連茉䞭
ゆめっちの生䜓を知っお欲しい

ゆめっちの生䜓を知っお欲しい

『僕䞀応垞識人ではあるんやで』

ヌ 4,670文字

26
2日前
ファンタゞヌ
連茉䞭倢小説
神芚者候補,名探偵

神芚者候補,名探偵

🗣『バカか君はいや,疑問圢は倱瀌だな。バカだ君は』

ヌ 4,046文字

484
2024/04/02
ファンタゞヌ
連茉䞭倢小説
マドル家の自由人

マドル家の自由人

🗣「䟡倀がある無いは自分で決めろや」

ヌ 5,690文字

205
2024/04/19