りる(ゆな)🍭💚

りる(ゆな)🍭💚さんの壁紙画像
りる(ゆな)🍭💚さんのアイコン画像
りる(ゆな)🍭💚
12
小説数
97
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近体調悪くて出せる時と出せない時があるかもそんな時はごめんね。
僕さ、大切な人が4人いるんだけどさ、その4人プリ小説やってるわけ
傷つけたら、許さないのでよろしくね

大切な人→らる、れるち(ねむ)、りゅうあ、こったん(るか)
恋愛
連載中夢小説
僕の彼氏がツンデレすぎる

僕の彼氏がツンデレすぎる

彼氏は時に優しく、時に冷たい。彼の本当の気持ちに迫る感動のラブストーリー

ー 719文字

2
2024/06/05
恋愛
連載中夢小説
先輩のことを好きになっちゃった

先輩のことを好きになっちゃった

学校一の人気者に恋してしまった私の純粋な恋心。胸が高鳴る青春ラブストーリー。

ー 1,281文字

4
2024/06/23
恋愛
連載中夢小説
Coe.の妹とReluの妹は不良そして歌い手

Coe.の妹とReluの妹は不良そして歌い手

世界ランク1位の不良妹たちの秘密。兄たちを守るために彼女たちが選ぶ運命とは…?

ー 7,302文字

13
2024/04/26
恋愛
連載中夢小説
如月ゆうの妹

如月ゆうの妹

兄の愛と妹の運命が交差する、切なくも美しい物語

ー 1,030文字

17
2024/04/12
恋愛
連載中
主人公病んでしまう

主人公病んでしまう

愛が主人公を変える―溺愛の転校生との運命の出会い

ー 1,798文字

0
2024/02/07
恋愛
連載中
推しに嫌われている

推しに嫌われている

主人公の名前は、僕の名前で行きます。 みんなは、自分だと思いながら、読んでみてください、 少し実体験が入っています

ー 816文字

3
2024/01/30
恋愛
連載中夢小説
転生したら、推しの妹だった

転生したら、推しの妹だった

推しの妹に転生!? 〜運命の再会が紡ぐ新たな物語〜

ー 981文字

7
2024/01/28
恋愛
連載中夢小説
高校の先輩に初恋!    💫🎨  ver

高校の先輩に初恋! 💫🎨 ver

青春の先輩との恋愛を通じて、成長する二人の姿を描く感動の青春小説!

ー 1,700文字

14
2024/01/27
恋愛
連載中夢小説
Coeくん.Reluくんの妹

Coeくん.Reluくんの妹

兄たちとの絆を乗り越えて幸せをつかむ、妹の成長物語

ー 3,090文字

13
2023/12/23
ホラー
連載中夢小説
お兄ちゃんはヤンデレ

お兄ちゃんはヤンデレ

愛と狂気が交錯する、理想の兄とのサスペンスフルな兄妹ストーリー

ー 7,234文字

12
2024/01/07