YUNAGONN!!

YUNAGONN!!さんの壁紙画像
YUNAGONN!!
YUNAGONN!!
2
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者のYUNAGONN!!です❗
悪口でなければぜひあだ名で呼んでください❗
同担歓迎の夢女子、中学生です❗
鏡音レンくん推しです❗
語彙力ゼロですがまあ頑張ろうかなー
って思ってます❗
小説を書くのが小さい頃から好きなので、下手ですが小説を書くことにしました❗
よろしければ、フォロー&ハートお願いします❗
(アイコンなどは全てフリー素材のものを使わせていただいてます❗
二次ショタコンなのでショタばっかです 笑)
ノンジャンル
連載中オリジナル
Deep sea   city

Deep sea city

灰色の街。 灰色になった大人。 そこはまるで、暗くて青い、深海のような街だった…。 そんな街を、少年はただ無心で冒険していく。 そして少年は、一人のガスマスクを被った少年に出会った。

1
2019/09/03
ノンジャンル
連載中
六兆年と一夜物語集

六兆年と一夜物語集

これは きみ と わたし しか知らない ひみつの ひみつの お伽噺 (おときばなし)

2
2019/09/06