おぱんちゅゆずたん #ゆずれあでペア画ペアネ

 おぱんちゅゆずたん #ゆずれあでペア画ペアネさんの壁紙画像
 おぱんちゅゆずたん #ゆずれあでペア画ペアネさんのアイコン画像
おぱんちゅゆずたん #ゆずれあでペア画ペアネ
15
小説数
56
お気に入り
フォロー
フォロワー









「  死んでも守りたいもの  」


❤️‍🔥➰🩰#むあとゆったりたいむ ꒰ ゆずむあ ꒱
user/3c3eec+
さとさん枠はむあ専用だからね ?
ゆずむあは銀河一さいきょ ~ っ !
僕だけのむあ , 最近嫉妬が多いです … 。
通話いつできるかな … 🤔
かわいいかわいい僕の奥さん & 共依存なんで 。



━━━━━━━━━━━━━━━

꒰ # すとぷり 黄色担当 ꒱

腹黒黄色はむはむの王子様 !
1 人の男性として見ています 。 同担🔙
るぅとくん(すとぷり)に出会って約 4 年が経ちました ~ ! 声 に惚れた˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘
誰にも負けない 自信が ある ✊🏻💕



꒰ # なにわ男子 爽やかイケメン ꒱

西畑大吾く ~ ん ! !
「 俺の女にならん ? 」なります(
その可愛いお顔で関西弁とか … ,
もう 大優勝 すぎ ! !
大好き です ♡

━━━━━━━━━━━━━━━


ファンマーク 🍊🎐🎬
ファンネーム #柚葵ときみのすとーりー
自分の小説 #ゆずの香りがする頃に
自カプ #ゆずると #ゆずはた


付けさせていただいているファンマ

🍓🧀🧁|📚🐌☂️|💚🩹☕️|💞💖✨| 🦐‪🍘‬|🥐🌨|🌟🐣☁︎|


付けさせていただいているファンネ

#れあちーずけーきらぶ#雨降りのマイケル。#cutain.*#プランクトン#らぎりす#舞妓さん見習いのしろくまさん


付けさせていただいているタグ

#亜莉のいつめんNo.18
#💞💖✨桃寧のメンバーNo.33
#ゆずむあが産んだ奇跡の家族
#むあ応援団
#むあのただいま待ち





user/fbae41+

「  一 ノ 瀬 れあ 。  」

僕の大切な親友&相方&にこいち !
可愛すぎるんだけど っ ! ⸝⸝⸝
僕 “ だけ ” の だから 。







ノート
連載中
ぴぴ学校提出用ノート

ぴぴ学校提出用ノート

相互フォロー限定

ー 15文字

1
2023/03/26
ノート
連載中
🧊🪶☁️ マネージャーの裏話 🧵🐙

🧊🪶☁️ マネージャーの裏話 🧵🐙

フォロワー限定

ー 304文字

1
2023/03/26
恋愛
連載中夢小説
だ い す き を つ た え た い

だ い す き を つ た え た い

だ い す き な あ な た へ __ 。

ー 1,097文字

2
2023/03/22
ノート
連載中
め ん だ こ の お 船 へ よ う こ そ 。

め ん だ こ の お 船 へ よ う こ そ 。

🧵🐙 < まずは 目標 , 5 0 万人 ふわ ~ !

ー 1,314文字

6
2023/03/20
ノート
連載中
  𝐅 𝐫 𝐢 𝐞 𝐧 𝐝 .』

𝐅 𝐫 𝐢 𝐞 𝐧 𝐝 .』

ログイン限定

ー 419文字

1
2023/03/17
ノート
連載中
 妖 精 の 水 飲 み 場 。

妖 精 の 水 飲 み 場 。

ログイン限定

ー 1,876文字

4
2023/03/21
ポエム
連載中
柚 葵 の ふ ぁ ん く ら .

柚 葵 の ふ ぁ ん く ら .

フォロワー限定

ー 231文字

1
2023/03/11
ノート
連載中
『 ゆずむあ 』結婚式 💍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

『 ゆずむあ 』結婚式 💍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

このたびプリ小説内で 、 『 柚葵 』と『 むあ 』は結婚することになりました 。 ※ 3月15日まで祝福コメント募集中 。

ー 123文字

2
2023/03/10
ノート
連載中
小 さ き 姫 の 秘 密 の お へ や

小 さ き 姫 の 秘 密 の お へ や

短い間かもしれませんが , よろしくお願いしますね !

ー 2,683文字

10
2023/03/23