いちご@学業のため低浮上

いちご@学業のため低浮上さんの壁紙画像
いちご@学業のため低浮上
いちご@学業のため低浮上
1
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー
久しぶりに戻ってきました
よろしくね
ぜひ仲良くしてください

最近作品見る専です
気が向いたらまた描きます

フォロー整理中
フォローしてくれている方ありがとう!
これからもよろしくお願いします


本名じゃないです

フォローしてくれたらフォローします

小説書くかも

よろしくね

推し
鬼滅の刃 しのぶさん 蜜璃ちゃん
コナン 和葉ちゃん 世良ちゃん
炎炎ノ消防隊 アーサー 環
HoneyWorks 成海姉妹 雛ちゃん
約束のネバーランド ノーマン
AAA くるんぱーちーず

推しカプ
鬼滅の刃 おばみつ
炭カナ
HoneyWorks こたひな
春カップル

同担大歓迎
ノンジャンル
連載中夢小説
私は探偵助手! ー鬼滅の刃ー

私は探偵助手! ー鬼滅の刃ー

あなたのお母さんは冒険家 いつも一緒だったけど… 「今回の冒険は連れて行けない」 と言われ その代わりに行った家には 探偵がいました!?

4
2020/08/12