山羊

山羊さんの壁紙画像
山羊
山羊
7
小説数
47
お気に入り
フォロー
フォロワー
山羊だよよろしくね。

銀魂好き。
ここは基本的に銀魂かオリジナルだと思うけど…プリ小説には来ないかなぁ…最近は支部多めだから…
ちなみに支部の方は二次創作BLしか今のところ投稿してないよ。銀魂とは別ジャンルの漫画ね。気になったらぜひTwitterの方から飛んでみてね
浮上率低め
ノンジャンル
完結夢小説オリジナル
人生ノ映画

人生ノ映画

人生。それは──

1
2019/08/19
ファンタジー
連載中オリジナル
俺が霊媒師ってどういう事!?~17歳の誕生日に霊媒師デビューしました~

俺が霊媒師ってどういう事!?~17歳の誕生日に霊媒師デビューしました~

『俺が霊媒師!?ふざけんなよ!!』 《ですが晴琉様…。それが貴方様の運命ですので…》 『こんな運命なんて…ゴメンだァァァァァァァァ!!!』

4
2019/08/01
ポエム
完結オリジナル
僕のキモチ

僕のキモチ

ちょっとした詩を… 少し前に急に思いついたので

0
2019/07/30
恋愛
完結
三つ葉に思いを乗せて

三つ葉に思いを乗せて

ある日突然土方の元に死んだはずのミツバさんが来る話 土ミツです苦手な人はUターン

3
2019/07/29
ノンジャンル
連載中
優人の雑談

優人の雑談

ただただ俺の浮上率とか色々と話すだけほんっと雑談

0
2019/07/30
恋愛
完結
沖田の本心

沖田の本心

総悟)死ねェェェェ!土方ァァァァ! 土方)総悟ォォォ!? 沖田くんが土方さんに片思いしてる話(実は両片想いだったり) 超短編小説

24
2019/08/14
恋愛
連載中
Remember me

Remember me

沖田くん記憶喪失ネタ 少し沖神要素あり(かも?) 沖神CP地雷な方は控えた方がいいかも(?) 「ねぇ、サド、私を覚えてないの…?」 「…すまねェ。さっぱりだ。でも…」 「でも?」 「夢で…誰かを追い掛けてた…。」 「……。」

15
2019/07/28